HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > コーラスに参加しました♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

コーラスに参加しました♪

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
本日、某レコーディングにお邪魔しました。
コーラスでの参加です。
 
午後にまったり休憩していたところ、
「よかったらおいでよ!」とお電話いただき、
一時間半後には「♪oh〜」と歌っていたという。
 
参加したのは、ちょっとセンチな大人の恋歌。
ご本人による美しい歌声も聴けて良かったです。
 
他にも感激だったのは、
音楽好きなら誰でも知ってるような
有名アーティストTさんの仕事が見学できたこと。
 
レコーディングエンジニアAさんの手腕も素晴らしかった。
やはりプロの仕事はスピーディーで美しい…!
 
貴重な空間に参加できて
とても幸せなひとときでした。
関係者のみなさま、ありがとうございます!
 
作品の完成が待ち遠しいですね♪
 
DSC_5169.JPG
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(1)

水戸のお父さん! (2012年7月14日 06:09)

コーラス参加と伺い嬉しかったです。

私が知ってるのはアイドル歌手のそまりさん

ですからコーラスだけでも参加して頂いたのは

嬉しいです。

どんな曲なんでしょうねー?

体調が元に戻られたらまた是非音楽活動も

して頂きたいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コーラスに参加しました♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1218

< 紫微斗数、実際の人となり - 武曲星 -  |  一覧へ戻る  |  祝・円満解決☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ