HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 私のパワースポット☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

私のパワースポット☆

 

金曜から帰っていた静岡から月曜の夜に東京に戻りました。
静岡への帰省はいつも分刻みのスケジュール。


金:7:00~朝5:00  飲み会
土:14:00~16:30 高校時代の友人達と遊ぶ
  17:00~朝3:00  会社の元同僚と飲み会
日:15:30~18:00  鑑定
  19:00~19:40 Pちゃん宅へ
  20:00~朝4:00 友人と女子会
月 11:00~16:00 母と買い物
  17:00     東京戻る


短い滞在期間に多くの友人に会うために、
毎回睡眠時間を削ってでも遊びにいきます。
初日の金曜の夜は、高校時代からの親友と飲みに行きました。
久しぶりの2人飲みにテンション上がりました☆

 

 

ひょうたん.jpg

 

 

そして閉店間際の帰りがけ、席を立とうとしたら隣の部屋に見覚えのある顔。
なんと!そこに居たのは毎回ブログに登場してくれる、仲良しのPちゃんでした。
その後移動してPちゃんと飲み直し。
タクシー乗り場では、元会社の人達と遭遇。会社の人の送別会だったそうです。


土曜日も仲良し4人組と子供達であったり。子供達、みんな大きくなってました。
そして夜は昔の同僚との飲み会。懐かしい顔。変わらない笑い声。
会社を辞めて2年ですが、そこには以前と変わらない空気が存在していました。

 

 

bar1.jpg

 

 

 

 

bar2.jpg

 

 

私が会社員だった時の最後の新入社員のM君。
ちょっと生意気な九州男児☆同じ午歳ですが、彼は平成。私は昭和。
世代のギャップを感じます。

 

 

barトイレ.jpg

 

 

Barのトイレがとてもキュート♡だったので。
鹿さんが倒れてたので助けました。

 

 

ケーキ.jpg

 

 

そして頼れる天梁化禄のHさんから、キルフェボンのケーキを頂きました☆
サプライズでいつも何か用意してくれます。
私よりも少し若いですが、頼れる兄貴=さすが天梁化禄です。
みんなのまとめ役でもあるHさんが今回の段取りをしてくれました。

 

 

とんかつ.jpg

 

 

そしてお母ちゃんと食べたランチ。
『社長にお小遣いやって』っとお年玉袋を帰りに差し出した母。
中身は諭吉さんが入っておりました。
猫に諭吉って・・・ちょっとやり過ぎですよ。ビックリです!


今回もまた弾丸ツアーでした。
時間がなくてバタバタしましたが、ホント楽しかったです。
私にとって、占い師でもなく一人の人間として素のままで、
裸のままでいれる居心地のよい場所。それが静岡です。


3ヶ月溜まったものをたくさん吐いてきました。
いつも変わらず迎え入れてくれるみんなに、心から感謝しています。
またこれでお仕事がんばれそうです。
次はいつか?まだわかりませんが東京で擦切れたら、癒してください。
いつか有名人になってテレビに出たら、みんなにゲスト出演してもらう!
それが今の私のささやかな夢です。
夢猫 ムニャはまだまだ東京でがんばりますよ~♪
みんな、待っててね。

*夢猫 ムニャ*


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私のパワースポット☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1209

< 紫微斗数、実際の人となり - 太陰星 -  |  一覧へ戻る  |  気になる石 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ