HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > 酔占。

酔占。

今夜は「酔鯨」という酒をいただきました。

実にさっぱりとしていて飲み口がよく、

刺身などを肴についつい飲み過ぎてしまいます。

先ほど帰ってきてコップ一杯の水を飲みほしたところです。

酔いざめの水は甘露の味といいますが、

お酒を飲んだ後の水には、

ほんとうに酒に勝るとも劣らないおいしさを感じます。



さて、占い師といえどもお酒は飲みます。

お酒は飲みますが、お酒を飲んだら占いはやりません。


別にやってもいいのだけれども、

当たらないばかりか、ろくでもないことが身にふりかかるのでやらないことにしてます。

なんでそんなことがわかるのかといいますと、

かつて、お酒を飲んで占いをしたことがあるからです。


いやぁ、不思議とさっぱり当たりませんでしたし、

やはりさんざんな目にあいましたので、

もうしません。


ということをお酒をさんざん飲んだ今宵、

ふと思い出してこうして書いているのです。






某 件太郎

 

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 酔占。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1141

< 解毒de解脱☆  |  一覧へ戻る  |  天津金木制作会 >

このページのトップへ

最近のエントリー

月別 アーカイブ