HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 解毒de解脱☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

解毒de解脱☆

 
 
この言葉を聞いて思い出すもの。
 
みなさんは何を思い浮かべるのでしょう?
 
最近指名手配で騒がれたあの集団。
 
解毒と解脱。解凍と解答。解雇と解約。
 
陰と陽。似ていて似ていないもの。
 
『解脱する!』ちょっとカッコいいですね。
 
 
 
 
 
今日は天津金木を作る日。
 
氏神様にご挨拶。
 
そして『解脱』という冊子。
 
定価110円/送料70円。
 
あっ、誤解のないように申し上げますが、
 
私は◯◯◯信者とかではないですよ。
 
実は毎月この冊子、楽しみにしてます。
 
深イイ事かいてあります。
 
 
 
 
 
内容は?
 
『食に原発、極楽、健康、愛のムチ。
 
陰徳、子育て、解脱3分間体操、
 
一家の健康は糠床から、レッツ!飲みニュケーション〜♪』
 
 
 
 
 
解脱とは?
 
悩みや迷いなど煩悩や束縛から解き放たれて、
 
自由の境地に到達すること。悟ること。
 
解毒で解脱☆
 
 
 
 
 
心の中までデトックス。
 
そしたらすべてから開放され解脱できる。
 
その心の解毒剤の1つが占い。
 
あなたは◯〜ラック派?
 
それとも体に優しい漢方派?
 
ドMな方にはいちじく浣腸もおすすめ☆
 
お腹に痛くないのがいい人はぜひ占いへ。
 
さぁ最終解脱を目指しましょう☆
 
*夢猫 ムニャ*
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 解毒de解脱☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1140

< ついに土曜日、占い喫茶が開店  |  一覧へ戻る  |  酔占。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ