HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 私の気分転換法

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

私の気分転換法

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
今日は私の気分転換法を
お話ししたいと思います。
 
・朝の早起き
・自家挽きコーヒー
・散歩、もしくはストレッチ
 
です。
 
中でも散歩。
体を動かすことが
一番のストレス発散法です。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
緑と池のある公園を
季節を感じながら歩く。
 
((( 紫陽花がいい感じになってきたなー )))
 
((( 草だと思ってスルーしてたけど、
    こんなにキレイな花が咲くんだなー )))
 
((( 雨の日のにおいっていいなー )))
 
((( 風の波紋がきれいだなー )))
 
どんな天気の日でも
新しい発見があるので
ワクワクします。
 
ただ歩くだけじゃなくて、
あることにポイントを絞っています。
 
「呼吸」です。
 
「息をする」=「生きる」
 
に直結するので、
元気が湧いてきます。
 
心穏やかになりたいとき、
落ち込んでしまったとき、
元気が消えそうなとき、
 
呼吸を意識する。
 
DSC_4661.JPG
 
呼吸の効果は抜群です。
 
詳しくは
又の機会に♪
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
 
 
 
やってます
 
 
はじめました 
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私の気分転換法

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1092

< 向上心  |  一覧へ戻る  |  同僚自慢 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ