HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 夢猫 ムニャの勲章。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夢猫 ムニャの勲章。

 

 

先ほどお昼にラーメンを食べよう!

そう思い、出来上がったラーメンを持って

テーブルに移動しようと思ったら

袖が引っかかり、熱々ラーメンのつゆが大量に

手にかかって火傷した夢猫 ムニャです。





まさに火星の因縁・災いでしょうか?

最近、やたら火傷をします。

ちょつとした火傷なんですが、

痕が残ってしまうんですね。





こないだも天ぷらの油が少量はねまして、

大した事ないなって思っていたんですが、

くっきり痕が3つも残ってました。

これは年齢も関係あるのでしょうか?

年齢とともに治癒力も落ちるとか?





元々私、夢猫 ムニャは紫微斗数でみると

午の命宮が無星曜。

命宮=自分自身に

主星=強く影響する星を持たない人なんです。

副星はありますよ☆



虚妄の星=天空
災難の星=天刑
勝ち気な星=火星
ケガの星=羊刃



強烈な凶星のオンパレードですね。

火星と羊刃はとくに厄介です。

火星はバイタリティー的要素もあるので、

まぁまぁ役に立ちますが、怒ると手がつけられません。

キレてしまうととても分かりやすく、

天同・太陰の優しさなんてどこへやら。

とにかく物にあたり周囲を威嚇します。






羊刃は刃物の星。メス・包丁・ハサミなど。

子女宮や疾厄宮に入ると、体にメスが入る

手術する可能性が高くなり、

遷移宮だと出先でのケガや事故に遭いやすくなります。






命宮に持つと顔や体に傷がある場合が多いとか。

武士の時代でしたら、顔に切り傷の1つもあるでしょうけど、

現代では完全に銃刀法違反で捕まりますね。

今はむしろ顔に刃物=美容整形のイメージが正解かもしれません。






実は私も体に大きな傷がありまして。

小学3年の時、友人の住む新築マンションの裏にある

貯水タンクに登って遊んでいたんですね。

そこは私たちにとって『秘密♡基地』みたいな感じの場所。







雨上がりの午後に悲劇は起きたんですね。

なんと高さ2メートルから足を滑らせ落下してしまった私。

尻餅程度ですんだかと・・泥を払うと手が血だらけ。

どうやら落下したとき、壁から出ていたボルト?針金?に

太ももを引っ掛けてしまったらしく、

鳥のもも肉一枚分くらい、ベロ~んと肉がとれて

太ももがえぐれてました。






日曜の午後だったので、とりあえず縫ってもらえる病院へ搬送。

9歳の私には耐えられない恐怖でした。

病院の先生も恐く『お母さん、お母さん~!』と泣き叫ぶ私に

『静かにしなさい!!』とおでこをチョップされた記憶があります。







結局、おっかない先生のおかげで私の足はなんとかなり、

24針縫う大けがで近所や学校の有名人にもなれました。

手のひらほどの大きな傷跡。

父親は女の子なのと嘆き、包帯グルグルの足をみて

やけ酒を飲んでましたけどね。





太ももの前側だったので、傷跡だけで済みましたが

もしこれが太もも裏だったら、筋肉が損傷したら

まともに歩けなかったかもとお医者様に言われました。






それ以来、手術はトラウマでして。

以前、盲腸の疑いがあったときも

『3日たっても痛かったら手術ね』と言われましたが、

手術するのが恐く、『先生、もう痛くないから大丈夫です』っと

痛いのに、かなり強気な発言をした覚えがあります。

けが.jpg



9歳であの痛みに耐えた私。

あれから25年。

その傷跡は今となっては勲章です。

きっと命宮にアクの強い星が多いので、

我慢強いか負けズ嫌いなんだと思います。




しかし、考え方によってはこれも役に立ちますね。

もし身元不明の女性の遺体発見のニュースが流れて

『右太ももに大きな傷あり』っと言ってたら、

すぐに私だと思って警察に連絡してね♡っと言ってあります。





みなさんは体に大きな傷がありますか?

もしかしたらそれは、羊刃のいたずらであり

羊刃から送られた勲章なのかもしれませんよ☆

*夢猫 ムニャ*

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢猫 ムニャの勲章。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1037

< 天然 オブ 天然  |  一覧へ戻る  |  ボウケン先生のてきせんほう >

このページのトップへ

月別 アーカイブ