HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 天然 オブ 天然

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

天然 オブ 天然

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
昨日、渋谷ほしよみ堂店長の
大串ノリコ先生からいただきました。
 
DSC_4817.jpg
 
プリンセスヴェールハンドケアクリーム
50ml 2,100円
 
ほしよみ堂で取り扱っている
自然派化粧品シリーズ
ハンドクリームです。
 
DSC_4814.jpg
 
保存料まで植物性にこだわった
完全オーガニックのハンドクリームなんですって。
 
出したときはクリームなのに、
手にのばすと水のようにサラサラ
すぅーっと染み込むのが不思議な感触!
 
よくある市販のハンドクリームのように
ベタベタぬるっとしないところがいいなー。
 
香りは柑橘系とバニラが混ざった感じかな?
甘くてさわやかないい〜香りなので、
思わず味見したくなります。笑
 
紫外線防止成分も植物性なので、
アトピーで超敏感肌の私でも
安心して使えるところが
グッときますね。
 
DSC_4816.JPG
 
他にも化粧水、美容液、乳液、
肌が若返ると話題のアルガンオイルなど、
まるごと天然由来のスキンケアシリーズが!
 
ライン使いしているノリコ店長いわく、
 
「めちゃくちゃ肌がやわらかくなってきもちいい」
「疲れ知らずのつやつや素肌になるよ!」
 
ということです。
 
肌にいいだけではなくって、 
女性ホルモンを整えてくれるという優れもの。
働く女性の肌ストレスやイライラを
自然の力で回復してくれるんですって。
 
がんばる女性の強い味方ですね♪
 
DSC_4815.jpg
 
あまり化粧品に
こだわりのなかった私。
最初は正直、まゆつばだったのですが・・・
 
「本当にいいものしかオススメしない」
 
というポリシーの
ノリコ店長が
 
「これはいい!」
 
とお話してるってことで、
か〜な〜り〜食指が動いています。
 
品質のわりにコスパがいいので、
ぜんぶ揃えて使いたくなっちゃうなー。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
販売元 :無花果精(いちじくのせい)LLP
住所  :名古屋市天白区池場1丁目1202 2B
電話  :052-838-6415
営業時間:10:00〜12:00/13:00〜18:00(月〜金)
定休日 :土・日・祝日、年末年始
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
東京では渋谷ほしよみ堂でご購入いただけます!
ご興味のある方はお問い合わせくださいね。
 
住所:渋谷区東1−3−1カミニート1階
電話:03-6419-7977
 
DSC_4819.JPG
 
おまけ。
 
水玉模様のフォトフレームもいただきました。
昨夜、ノリコ店長とタマイロ実胡先生が
出張鑑定に行かれたイベントで
もらったお土産なんだそう。
 
よし、
 
今日はここに飾る写真を
撮りにいこうっと!
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
 
 
 
やってます
 
 
はじめました

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天然 オブ 天然

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1036

< ネーミングセンス  |  一覧へ戻る  |  夢猫 ムニャの勲章。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ