HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 続・世界の果てまでどこまでも

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

続・世界の果てまでどこまでも

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
以前のブログでご紹介した
 
DSC_5029.jpg

【VATA(ヴァータ)】
風のエネルギー、軽やか、クール、機敏、活発。
→季節の変わり目、寒い秋冬、乾燥する季節、落ち着き、決断力をUP。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
3週間ほどで
使い切りました。
 
私の肌に合うのか
とっても調子がいいです!
 
もともと敏感肌なので、
お風呂上がりやお布団に入ると
かゆくてかゆくて仕方がなかったアトピー反応。
 
これ、ほとんど出なくなりました♪
 
それどころか
全身の肌が柔らかくなったような、
きめ細やかでしっとりとした触り心地に。
 
 
でも、単に体質が
改善されただけだったり
他の要因があるかも知れませんよね。
 
だから
無くなってから1週間ほど
普通の液体せっけんを試してみました。
 
・・・うーん。
やっぱりダメ〜(((+ω+)))
 
必要以上に潤いを奪われるようで、
カサカサのかゆみが再びやってきました。
 
やっぱり
YOGI SOAPを続けよう♡
 
 
というわけで!
 
本日、同じシリーズの
新しいものを手に入れました。
 
DSC_5028.jpg
 
【PITTA(ピッタ)】
火のエネルギー、熱、鋭さ、知的、リーダシップ。
→夏のほてった体、イライラで眠れない夜、空回り防止、緊張ほぐし。
 
DSC_5031.jpg
 
パッケージの説明文をまとめると、
 
・「ココナッツオイル」が熱性を取り除き、
 紫外線の刺激を緩和させる。
・「ターメリック」が皮膚の症状を軽減させる。
・「イランイラン」「パチョリ」「ペパーミント」が
 怒り、イライラを沈める。
 
夏にぴったりの
スパイシーな香りです。
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
 
 
 
やってます
 
 
はじめました
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(2)

水戸のお父さん! (2012年6月29日 23:03)

こんばんはー!

まさかのコメントのお返事ビックリしました!

そまりさんを撮影させて頂いた写真の日付を

確認したら2007,7,29でした。

もう5年も経ってました!

スカートは白いリボンとハートマーク柄の赤のミニで

黒のレザーを着ていらっしゃいました。

首から赤いネコの顔がアクセントのペンダントを

されていました。

あの頃は週末には神宮橋付近にオシャレな恰好を

した女性がいーっぱい集まってました。

私が(可愛いですねー!芸能界入ったらどうですか

ー?)って聞いたら

そまりさんが(少しはやってるんですよー)って

お話されたのを鮮明に覚えています。

アイドルのオーラが凄く出ていました。

霊感が強いとあとで知って驚いています。

今度是非一度占ってもらいたいです。

今は歌手活動はされていないんでしょうか?

そまり 百音 (2012年7月 2日 00:33)

*水戸のお父さん!さま*
詳細に覚えてて下さり有難うございます。
日付などは自分でも忘れていたので、
思い出せて良かったです。

歌手活動は体力的に今は控えています。
(2年前に腫瘍の手術をしまして)
曲作りは少しずつ続けています。

月曜日は必ず渋谷ほしよみ堂に居ます。
他の曜日はご予約制となっておりますので、
ご来店の際はご一報くださいね!

よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続・世界の果てまでどこまでも

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1158

< 阿部サダヲ、星をみて想う。  |  一覧へ戻る  |  いよいよ明日!「占い喫茶ユウコ」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ