HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 御苑散歩 その2

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

御苑散歩 その2


おはようございます。
松原由布子です。

さて、昨日の続き。
私が新宿御苑にやってきた
本当の目的やいかに?

もったいぶってもあれなんで
さっさと書いちゃいましょう!

なんとー!
写真撮影してもらうためだったのです☆


アイコンは変えませんが ※
せっかく記念すべき断髪式を
経たこのショートカット姿。
ちゃんと残しておきたいなと
思ったわけです。

普段は人間を撮られる方では
ないんですが、
ご好意で撮っていただきました。
本当にありがとうございます!

しかし問題は被写体のわたくし。

それはもー
キンチョーするですよ。
なのでとりあえず笑ってみた。
思いっきり照れ笑い。
 

     DSC06947 のコピー.JPG

 

プロのモデルさんは
目を細めずに笑えるらしい。
なんと高度なことを!
そんなことできないっすよ!

笑顔がダメなら素でいくしかない!
 

     DSC07003 のコピー.JPG

 

森ガール風。
 

     DSC07020 のコピー.JPG

 

ちょっとあざとめ。
上から撮るとかわいく見えるんだって!
 

     DSC07085 のコピー.JPG

 

ツツジが美しい。
鮮やかな色に助けてもらいます。
 

     DSC07132 のコピー.JPG

 

ラスト。
 

     DSC07146 のコピー.JPG

 

さすがに緊張は持続しないけど
自然な笑顔はできなかった・・・

不自然すぎるわたくしについて
一切ダメ出しはならさずに
楽しいお話を交えて
たくさん撮ってくださった上に

当日内にデータを
キレイに整理して送ってくださる
そのスマートさにも感激☆

今回撮っていただいた写真は
専業占い師になった年に
ばっさり髪を切って
気合いを入れたんだぞ!と
思い出すための大切な装置です。

ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!!
 

・・・・・・・


毎日情報発信している facebook と twitter 

も、よろしくお願いします☆
 

※アイコンはとっても大事なので
 おいそれと変えてはならぬ!
 ものらしいです。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/05/post-698.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 御苑散歩 その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/954

< 愛用品 for 占(前編)  |  一覧へ戻る  |  タロットの秘密♡ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ