HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 御苑散歩 その1

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

御苑散歩 その1



おはようございます。松原由布子です。

昨日の夜も寒かったですね。
男性は首もとがスースーして
風邪ひいたりしないんでしょうか。

同じ短髪人として
ちょっと心配になってしまう
今日この頃。

久々にショートにした私は
毎日首をあったかくすることに
余念がありません。

なんてことはさておき、
昨日のお昼間は汗ばむほどの
いい陽気でお出かけ日和でしたね。
せっかくの休日なので、
新宿御苑へ散策へ行って参りました。

まずは新宿三丁目のカフェで
友人とまったりランチ。

散策前の腹ごしらえをしていると
目の前の窓から
飛行機雲がさーーーーーっと
走って素敵な青空☆
 

 

           hikoukigumo.JPG

 



待っててね!御苑!
単純なので簡単に
テンションが上がります。

新宿門から入苑して
季節のお花マップをチェック。
時期的にツツジが満開のはず。
バラはまだかな・・・?
温室の工事は随分かかりそう。

などなど情報を入手して
フランス庭園へ向かいます。

桜の季節が終わっても
ピクニックに来る方がたくさん。
森林浴してるだけでも
気持ちが浮き上がってきます♪

最初の目的地に着くと
ツツジは満開を過ぎた頃で
 

 

           gyoen_tutuji.JPG

 



バラが見頃を迎えていました。
 

 

           gyoen_rose1.JPG

 



こうやって高層ビルを
借景できるのも御苑の魅力。
不思議な風景です。

お花も愛でて
気持ちもほぐれ
いい感じに準備ができてきました。

そう。
本日(昨日だけど)の
メインイベントは
これから始まるのです♪♪

>>明日へ続く!


・・・・・・・


毎日情報発信している facebook と twitter 

も、よろしくお願いします☆


 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/05/post-693.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 御苑散歩 その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/947

< 座禅会  |  一覧へ戻る  |  悪口観察 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ