HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 池袋鑑定終了

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

池袋鑑定終了

先日18日日曜日は池袋で一日鑑定でした。


実は、昨日で月に2回出ていた池袋の鑑定を終了ブタ


夫の仕事が忙しくなり、


一日子供を預けるのが申し訳ないのという、


家庭の事情で一旦ブースでの鑑定は終了。


ちょうど一年


去年の東関東大地震の翌日がデビューの日だったのですが、


震災後翌日ということもあり、


翌月の4月からスタートしました。


池袋サンシャイン60通りのにぎわい、


休憩に利用したお店、


映画館のある複合商業施設 ヒューマックスパビリオン内にある


ブース横2F・3Fにある


BOOKOFFさんはかなりお世話になりましたアップ


http://www.bookoff.co.jp/shop/shop20422.html




いつも来てくださるお客さんのうちの一人に


お伝えしていないのが心残りと思っていたら、


グッドタイミングで来てくださいましたニコニコキラキラ


お客様曰く、


用があったのですが、なんとなく来てくださったとのこと。


とてもサプライズでした!!



私も最近ますます念が強くなって、


こういうことがよく起こりますひらめき電球



ほしいと思うと驚くようなタイミングで手に入ることが


よくあります。


なんだか申し訳ないと思うくらいですあせる


なので負の気持ちを持たないように気を付けています。




電話鑑定や埼玉県川口市と熊谷市での対面鑑定、


メール鑑定は行っているので、


よろしければご連絡くださいねクローバー


 



話は戻り、ブース鑑定は、


いろいろなタイプのお客様の相談に載らせていただきました。


また時間ができたら、


ブース鑑定カムバックしたいなぁ、と。


お会いできた皆様、ありがとうございましたニコニコ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 池袋鑑定終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/875

< 女性に好かれる占いとして・・・  |  一覧へ戻る  |  今ここにいる理由。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ