HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紫村 明世 > 数秘ワークショップ終了しました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

数秘ワークショップ終了しました!

紫村明世です。


2月19日(日)

ワークショップ「数秘のひみつ」

満席で無事終了しました。

ご参加下さった皆様、本当に有難うございました。

皆様初対面でしたが、とても和やかな雰囲気で行うことができました。

IMG_6389.jpg
 

「数秘1~9、11、22の性質とライフパス」を一気にお話しさせていただきました。

そして、数秘チャートを作って、現在人生においてどの地点に自分がいるのかをみていきました。

数秘術が初めての方対象のワークショップにしては

盛り沢山!しかも掘り下げた内容だったのですが、

2時間熱心に聞いて下さり嬉しい限りです。


いろいろな方々の生年月日を見て、楽しんでみてくださいね。


そして、もっと深く勉強してみたいと思われましたら、

渋谷ほしよみ堂 で、レッスンもいたしますのでご連絡くださいませ。

 

今回初めて皆様の前でお話しする経験を与えていただき感謝しております。

自分の未熟さも感じ、今後の課題となりました。

一層精進していかなければと、強く感じています。


ご指導いただきましたtaka師匠、

サポートしてくださったnori店長、他の先生方

誠に有難うございました。

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数秘ワークショップ終了しました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/839

< そんなに必要ですか?  |  一覧へ戻る  |  電話鑑定スタート♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ