HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 比呂 酒井 > タロットで命拾い。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロットで命拾い。

 

みなさん、おひさしぶりです。

新潟の占術家、比呂酒井です。

 

昨年の10月に北海道へ

バイクツーリングに行った時の話をします。


2週間の滞在予定も後半になっていた頃

ちょうど帯広あたりにいまして

この後の予定をどうするか?

思案していました。

もっと北を目指して北上を続けるか?

それとも予定を変えて南下するか?

けっこう悩んだんですが

あまりに答えがまとまらないので、

持参していた

タロットカードで行き先を占ってみました。


【結果】

南下したほうがいい!

と出ました。


なので、それ以上北上するのはやめ

南へ(地図上では下方面ですね)向かいました。


で、そのままツーリングを楽しんで

南方面へ向かって2日目のこと。


辺鄙な海岸線のトンネルの中で

急に、後ろタイヤから大きな破裂音がしたのです。

何の前触れもなく、タイヤが破裂したんです。

 

トンネルを出て

急にコントロールが 効かなくなり

車体が傾き、転がっていくバイクと自分の姿を想像しました。

 

「もうダメか〜」

って思ったんですが

その後、不思議と車体が立て直り

しかも、狭い道 路だったんですが

わずかな空きスペースへちょうど停止していたので

後続車に追突されることもなく。

 

いや〜助かった(冷汗)

ってわけです。


最初修理に5〜6日もかかる

って言われてたんですが、

たまたまレッカー屋さんが知り合いのバイク屋に頼んでくれ、

偶然にも部品の在庫があり、

すぐに修理をして貰えることができました。


タイヤは、いつ破裂してもおかしくない状態(ツルツル)だったようです。


北方面は道路幅が広く

飛ばせる道路が結構多いのですが、

南下したお陰で、あまりスピードの出せない

直線路でのアクシデントで済んだのです。



何はともあれ 無事に帰ってこれてよかったです。


旅先でのタロットは

ぼくの命を救ってくれました。

hiro

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現在、新潟界隈で鑑定を承っております。

どのようなお悩みでもかまいません。

お気軽にご相談ください。

zzrhirohiro@softbank.ne.jp

得意な占術は、紫微斗数、タロット、六壬神課などです。

生まれたお時間は分かりますか?

分かるかたは、ぜひ紫微斗数で自分の本質と宿命を知ることを

おススメ致します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットで命拾い。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/784

< 宣材写真を撮る  |  一覧へ戻る  |  ニコニコ生放送に出演しました〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ