HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 宣材写真を撮る

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

宣材写真を撮る


 こんばんは。松原由布子です。
 年末から書きたいことが溜まっているのに、
 なかなか時間が取れず
 元旦に書いてからはや半月・・・
 とにかく自分的ニュースから書いていきたいと
 思います!

 本日はタイトルにもある通り
 「宣材(せんざい)写真」です。

 現在この星読み師ドットコムや
 Facebook、twitterの写真がそれです。
 メイクが濃くて大変恥ずかしい・・・
 普段はもっと控えめメイクですよ!
 
 今まで使っていたものは
 お家のコンデジで撮った写真で
 いろいろ配慮されていなくて
 初めてお会いするお客様にも
 今も普通に会っているひとにも
 「違う人みたいですね。」
 と言われてしまう写真でした。

 ずっと何とかしなければと
 思ってはいたんですが
 なかなか重い腰が上がらず
 長い間放置状態。

 ですが、ひとりのお客様との
 出会いとお話がきっかけで
 クリスマスイブにスタジオと
 美容室に予約を入れて、
 クリスマス当日に撮影を決行。
 決めたら即行動が
 信条の廉貞星でございます☆

 朝から美容室へ行って
 いつもお世話になっている
 常世(とこよ)さんに
 1個ピンを外せばハーフアップに
 変身できちゃうスタイルに
 してもらいました♪
 メイクはアシスタント時代から
 仲良くしている山口恵ちゃんこと
 やまめちゃんがご担当☆
 

 IMG_2693.jpg

 IMG_2821.jpg

 表参道にある「ZENKO青山店」さん
 http://www.zenko-hair.com/pc/salon/aoyama.html
 こちらに、お二人はいらっしゃいます。

 で、いよいよ撮影です。
 撮影は150カット、データ即ご提供!
 所要時間30分で5,250円!!
 という「後楽園スタジオ」さん。
 http://www.sweetpv.com/

 ・・・たった30分なのに
 足腰がしびれそうになりました。
 モデルさんって大変なお仕事なの
 ですね!
 自然な姿勢とキレイに見える姿勢は
 違うものなんだって知りました。

 でもカメラマンさんは素人の私を
 笑わせたり、和ませてくださりながら
 途中、姿勢矯正の指示を飛ばしながら
 どんどんどんどんシャッターを
 切りまくり。
 みんなプロなんだよな、と
 当たり前のことなんだけど
 そういうことに感心していました。
 
 いただいたデータには200枚近い数の
 写真が入っていて予想以上★
 自分がいっぱいすぎてどれがいいんだか
 さっぱり判断がつきません。

 そういう時は師匠にお伺い。
 「明るい笑顔なのがいいよ!」
 「なるほど!」
 という訳で、こちらになりました。
 

 IMG_2622.jpg

 このネックレスは友人の繭さんが
 私をイメージして作ってくれたもの☆
 以前ブログでもご紹介しましたが、
 作品ページはこちらです。↓
 http://acc-mayu.com/items/acc/N158-1.html

 衣装はもうひとつありました。

 IMG_2749.jpg

 こちらでつけているのはアルテマノさんのもの。
 スモーキーアメジストがとっても美しいです♪
 http://artemano.shop-pro.jp/?pid=34112108 

 撮ってもらうのはすごく楽しい体験でした。
 詐欺写真にならないように、
 定期的に撮影しにいけたらいいな〜

 でも、友人からは占い師っていうよりは
 なんかの先生みたいって言われます。
 それはめがねのせいなのかな?

 基本的にめがねをかけて鑑定するので
 渋谷ほしよみ堂には
 この写真より薄めの顔をした私が
 おりますので、
 ぜひ確認しにいらしてください☆☆☆

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/01/post-561.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(1)

美津史朗 (2012年3月 6日 05:20)

はじめまして、
おはようございます。

お写真、拝見しました。
清楚な「平成の貴婦人」を感じました。

メガネ美人戦略は以前からなのでしょうか。
素晴らしく、美しいときめきを感じずには
いられません。

いい人戦略ではありません。
美津

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宣材写真を撮る

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/783

< 運命とは命を運ぶこと。  |  一覧へ戻る  |  タロットで命拾い。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ