HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 人生を生き抜く戦略。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人生を生き抜く戦略。

 

先日、私の師匠taka先生とお話していた時のことでした。

紫微斗数研究会の準備をするなかで


『どうにかなるではどうにもならない。

 なったとしても運が良かっただけ。

 備えあれば憂いなしだよ!』



私の性格の長所でもあり短所でもある

 『どうにかなる!なんとかなるさ!』

前向きでポジティブですが、悪く言えばいい加減。

 




人の人生には予期せぬことがたくさん起こります。

どんな事が起こるか?

どう対処すればいいのか?

その為に今、何をすればいいのか?

生年月日と出生時間を使い、紫微斗数で占えば

これらを簡単に知ることができますね。

 



転職したい!恋愛したい!結婚したい!

やりたい事があってもその準備をしていますか?

今何をやれば良いのか、漠然と考えていませんか?

いつ、どこで、だれが、どのように・・・そのタイミングを知っていますか?

長い人生を歩んでいく為にはあなただけの戦略が大事です。

 



あなたにはその戦略がありますか?

漠然と人生をとらえ、漂うように生きていく人生では

時間も労力もムダになります。

自分自身のことはわかっているょ!!

本当にそうでしょうか?

あなたが感じているのは本来の自分の姿ではないかもしれません。




あなたがどういう人間で、

どんな才能を持ち、

何の仕事をして、

どんな風に家庭を築き、

どうやって一生を終えていくのか?

その答えは紫微斗数の命盤に隠されています。




今、人生の転機を迎えていると思っている人。

自分の人生に迷いを感じている人。

新しいことをしたいと考えている人。

生まれてきた意味がわからない人。




そんな人へ。

ぜひ紫微斗数をやってみてください。

タロットに比べたら確かに鑑定料は高めです。

ですが、長い人生において一生分の9000円は安いと思います。

 



もちろん、同じ金額で食事をするのもよし。

買い物をするのもよし。

エステや美容院にいくのもまたよし。

ですが、ここで紫微斗数の鑑定を受けた方はそれだけで

すでに開運の扉を開けた人です。

 



私も紫微斗数に出会い、大きく人生が変わりました。

長く引きずってきた自分の人生と決別することができたのです。

そこから私の目は未来に向けて輝きはじめました。

だからこそ自信をもって紫微斗数を勧められるのです。

 



紫微斗数で来年やこれからの人生の目標を一緒に考えましょう!

きっとそこから何かが変わっていくはずです。


 

*****************************

毎週、木曜日 12時〜20時までほしよみ堂で鑑定いたします。

*****************************

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生を生き抜く戦略。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/715

< 初めてのタロットワークショップ  |  一覧へ戻る  |  神無月~霜月(4) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ