HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > GIRL Houyhnhnm(ガールフィナム)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

GIRL Houyhnhnm(ガールフィナム)

 こんにちは。最近星読み師たちの総合ブログの読み手になりきっている坂宮です。

 

「ガーリーなモードスタイルを発信するファッションの総合サイト」
Girl.houyhnhnmさんからご依頼をいただき2012年の運勢を西洋占星術で書かせていただきました!
2,30代の女性にピッタリな素敵なサイトです。是非ご覧になってみてください。
私はcultureにあるMusicやMovieコンテンツにツボを押されまくってます。
何をかくそうここで大々的に取り上げられているロシアンレッドは2011年の私のイチオシ、ヘビロテ。
ニット塾なんていうのも、行きたいわー!と羨ましがってみていました。
 
メール鑑定を断りまくったせめてもの罪滅ぼしに頑張って書きました!
普段は紫微斗数をはじめとする東洋占星術を主としていますが
やっぱり占い師たるものせっかくいただいたご縁なのでとタロットや西洋占星術も原書読んだり
天文サイトで惑星の写真みていろいろ考えたり
ホルストの「惑星」聴きながら気持ちを高めて原稿書いたりしてました(笑)
 
詳細はこちらです。
 
 
バタバタしていて12月には再開すると言ってたメール鑑定ももうちょっと待ってくらさいという状態です。
すーみーまーせーん。
次の記事では必ず・・・(小声)
 
対面も年内はいっぱいなので新年5日以降にお会いしましょう。
紫微斗数では来年は1月23日から。
まだありますので、来年の自分の運勢を細かくみて対策を練りたいそこのあなた!
 
間に合いますのでお待ちしております☆
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GIRL Houyhnhnm(ガールフィナム)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/727

< 土地の記憶〜Time goes around〜(下)  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数のここがすごい!(兄弟宮・奴僕宮) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ