HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 繭さんのつくる世界

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

繭さんのつくる世界


 こんばんは、松原由布子です。
 寒くなってきたら小鉄(猫)が
 一緒のお布団で寝てくれます。
 冬だけのぬくもりです。かわゆし。

 kotetsu.JPG

  ↑ 子ぶたまんを狙う小鉄


 私はいつも友人が作ったアクセサリーを
 つけています。
 彼女の名前は繭さんといいます。
 「fugue」(フーガ)
 というwebショップを経営中。
 
 東京に来てすぐの頃、
 夫が六本木のブレッツというライブハウス?
 クラブ?でイベントがあるからと
 連れて行ってくれた時に
 ジャンベを叩く彼氏さんと一緒に参加されて
 お二人の雰囲気が素敵だったから
 クロッキーさせてもらったのがご縁です。

 もう5〜6年になるので、
 かなり初期の作品からつけさせて
 もらっているのですが、
 ついに「オーダーメイド」をしてもらうことに!
 
 石は透明な中に赤いラインが入った
 レッドチルというものにして、
 それを選んだら後はお任せです。
 
 そして出来上がったのがコチラ♪
 
 ★大きなレッドルチルのネックレス(N158-1)
 http://acc-mayu.com/items/acc/N158-1.html

 お気に入りのカフェでの受け取り。
 プレゼントみたいに包まれてきてくれました。

 mayu1.JPG

 
 実物は繭さんのサイトで見てもらった方が
 写真が美しいのでそちらをご覧ください〜

 このネックレス、石の台も繭さんが
 木を彫って作った完全オリジナル。
 レッドチルの美しさが際立つデザインです。
 海底に沈んだ海賊船から出てきたみたいな
 眠っていた宝物のイメージ。

 繭さんはただのお守り的な意味で
 石を使うことをあまりよしとしません。
 でも、彼女の石選びは正確です。
 強すぎず弱すぎずそばにいてくれる石ばかり。
 
 デザインが個性的なので
 シンプルなファッションが好きな方には
 アクセントになりますし、
 ボヘミアンスタイルにももちろんぴったり。

 ほとんど誰とも被らない
 一点ものに近いことも魅力です。
 
 ちなみにこの時持ってきてくれていた
 他の作品はこんな感じ。
 ちょっと写真が暗いんですが・・・

 mayu2.JPG

 
 ひとつできると、次の物語が生まれる
 そんなふうにどんどん変化する繭さん。

 占い師になって、彼女の作品に
 もっと似合うようになった気がします。
 おばあちゃんになっても
 繭さんのアクセサリーが似合うよう
 精進せねばなりませんです☆

 


 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2011/11/post-475.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 繭さんのつくる世界

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/685

< 明日はTDS★  |  一覧へ戻る  |  ピアノの練習会 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ