HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 他人のことは、置いといて。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

他人のことは、置いといて。

 
人生で起こること。
無駄なことは一つもありません。
 
いや、正直なところ、
「これってムダなんじゃないかな〜」
って思えるようなことは沢山ありますよ、ええ^ω^;
 
でもね、それらをムダなコトにしないよう
失敗から学び、一生懸命に努力をするんです。
「そんなのムダでしょ(笑)」
な〜んて、バカにされるのも悔しいですしね。
 
そして誰に何を言われようと一番大切なのは、
「無駄な時間を過ごした」って自分自身で思わなくて済むように。
自分を蔑んでしまうのが一番辛いことです。
 
DSC_2832.jpg
 
御田ヶ原@月山
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
あなたには、あなただけの人生がある。
他の人にも同じく、オリジナルの人生がある。
 
あなたなりの生き方や価値観と、
他人のそれが違うのは、当たり前。
 
家族でも恋人でも自分以外は「他人」です。
どんなに笑われようと、放っておけばいいんです。
 
自分の道を大切に信じて突き進んだ人だけが、
活きた命を全うすることが出来るのですから。
 
周りの目が・・・周りの声が・・・
気になって仕方がないのは分かります。
けれど、惑わされているうちは、同じレベル。
自分を貫けない弱さを肯定するための言い訳に過ぎません。
 
DSC_2775.jpg
 
【猫@ゴールデン街】
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
評価はやがて付いてくる。
付いてくる。そう、所詮、付き物です。
「コドモだましのオマケ」だと思ってください。
本体さえしっかりしていれば、要らない代物。
そんな曖昧なものは「どうでもいい」んですよ。 
 
自分自身がオリジナルの人生を楽しんでいれば、
誰がなんと言おうと「幸せな人生だ!」
 
そういうふうに、私は思います。
 
DSC_2840.jpg
 
【一本道@月山】
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
ワークショップ「初めてのタロット」
 
日時:2011年12月10日(土)15:00〜17:00
場所:渋谷ほしよみ堂
料金:2時間5,000円(浄化用お香・テキスト代込み)
持物:タロット、筆記用具
 
タロットは事前にご購入ください。
タロットにはたくさんの種類がありますが、
あなたが気に入った絵柄のタロットがあなたに合ったカードです。
(カードとの出会いからあなたのタロットライフは始まります)
初心者にはライダー版がオススメです。
※渋谷ほしよみ堂でも販売いたしております。
 
定員:6名(早くも満席御礼!)
 あと2名様まで受付可能☆
 
詳しくは↓
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 他人のことは、置いといて。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/679

< ピアノの練習会  |  一覧へ戻る  |  薔薇の花咲く >

このページのトップへ

月別 アーカイブ