HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 【爆音注意】私の点描仕事・2

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【爆音注意】私の点描仕事・2


 こんにちは。松原由布子です。
 こんばんは。じゃないのはお初ではないかしら。
 ちゃんと太陽の出ている時間帯に活動しないとですね。

 唐突ですが、2011年11月11日というキリの良い日に夫が新宿でライブをしてきました。
 私は風邪をひいていたので空気があんまりよろしくないライブハウスには行けず、昨日ようやくライブ音源を聴かせてもらえました。
 これまでも『在不−ZaiSenu』ではない『sotonoki』としてのソロ活動を横で見てきたんですが、今回は素人の私が偉そうに言うことでもないんですが、かなり完成度の高い作品になっています。
 
 ライブハウスを真っ暗にして、スモークをがんがん焚いて、演者はたまにスポットがかすかに当たるか当たらないかという演出をお願いして、ライブハウスの方に「え?でも、そしたら見えないですよ?」と突っ込まれ、夫は「それがいいんです。」と答えたそうです。
 それを自宅で再現はできないので、せめてお部屋を真っ暗にして聴かせてもらいました。
 
 せっかくだからYouTubeにアップした方がいいよ!と、できもしないのにけしかけて作ってもらうことに。
 音源だけじゃ寂しいので映像(ほぼ静止画像ですが)に私の点描をネガポジ反転させてくっつけてもらいました。
 なんか禍々しい雰囲気ですが、この音源にぴったりです。笑
 つまり、この音源はかなり聴く方を限定するものなので、心地よい音楽以外は聴きたくない方は以下のリンクへ飛ばないでくださいませ。
 もしくは、ミュートにして途中から出てくる私の絵だけ「ああ、こういうのなの〜」と見ていただければ。
 
 ■sotonoki Live@URGA (Machinedrum & Monomachine)
 
http://www.youtube.com/watch?v=nvK4vQAh1no

 オウテカとかがお好きなら楽しんでいただけると思います♪

 

 ★☆★お知らせ★☆★

 渋谷ほしよみ堂の癒しの女神さま
 そまり百音先生のタロットワークショップが開催決定★
 すでにたくさんのご予約をいただいております!
 ありがとうございます!!

 12月10日(土)15:00からです♪
 詳しくはこちらをご覧くださいませ↓↓↓
 
http://www.hoshiyomishi.com/mone/

 百音先生のワークショップを受講されたら知識だけでなく、
 あったかい気持ちもお土産に持って帰れちゃいます。
 楽しみにしていてくださいね☆

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2011/11/post-459.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【爆音注意】私の点描仕事・2

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/664

< 懐かしのカト先。  |  一覧へ戻る  |  ユニセフカード >

このページのトップへ

月別 アーカイブ