HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 太陽星座がやってくる。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

太陽星座がやってくる。

みなさんは太陽星座と月星座があるのをご存知でしょうか?

みなさんがよく

『私、乙女座!』とか『彼は獅子座』

誕生日でみてる星座は太陽星座。

生まれた時の太陽が何の星座に入るかということです。

 


一方、月星座は生まれた時に月が何の星座に入るかで決まります。

月は約3日前後で1つの星座を移動します。


  太陽星座=表面的なこと

  月星座=潜在的なこと



両方知るとすごく納得できますよ!

太陽星座がやってくるということはすなわち誕生日がやってくるということ。

私もあと数時間で誕生日を迎えます。

いろんなことがあった1年でしたが、

ここからますます大変な所に突入しそうです。



紫微斗数でみると来年は大限・太歳の化忌(悪魔)が身宮でぶつかる歳。

いわば嵐か台風の1年です。

星の並びが悪い私にとって

どんなことが起こるか大抵予想はつきます。

天気予報で3日後に台風がくるぞ!的な。



だから動じません。

嵐が来る前に準備はしても、台風の中わざわざ

買い物に行きませんよね?

それと一緒で甘んじて受けるのみです。



きっと一生で一番つらい一年になるでしょう。

でも得るものも必ずあるはず。

身をもって体験することで、

お客様にもアドバイスできます。

全ては発想の転換です。

それを悪いと思うか、チャンスと思うか。

大変な時は大きく変わるときなんです。




今、私の周りでもたくさんのことが変わりつつあります。

  今まで出来ないからと拒んでいたことも、

  やりたくないからと逃げていたことも、

  わからないからととぼけていたことも、


向き合わなければならない時期なのかもしれません。


  『出来ないよ!絶対無理だから・・』


本当はできないのではなく、

自分を出来ないという小さな型に

はめていただけかもしれません。

出来る、出来ないはやってからの結果論。

やる前からわかる事ではありません。

 



その型をはずせたならば、可能性は無限に広がります。

やってみる勇気。それさえ持てれば鬼に金棒。


  『化忌(悪魔)でも鉄砲でも持ってきやがれ!』


来年は本当に恐い1年になりますが、受けてたつ覚悟でいます。


  『どんな困難にも絶対負けない』


これがあと数時間で誕生日を迎える私の目標です。

事情を知る友人や知人、お客様からは

ずいぶんご心配の声をいただきありがとうございます。



私の性格上、どんなことも乗り越える強さと自信だけは

ありますのでどうか一皮むけて人間としても、

占い師としても成長する私を見守っていただけたらと

思っております。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 太陽星座がやってくる。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/645

< 神国ジャパンの新嘗祭  |  一覧へ戻る  |  すべての事に感謝して。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ