HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紫村 明世 > 数秘9とライフパス9の人

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

数秘9とライフパス9の人

こんにちは。紫村明世です。

数秘術の数の意味と、人生全般に作用してくるライフパスをお伝えしています。
 
誕生日から導き出すライフパスの出し方はこちらをご覧ください。
 
 
きょうは、数秘9です。
 
数秘9は、変容、信頼、寛大、手放す、共感、慈悲、
 
ロマンチスト、芸術的、博愛、成熟、統合、情が深い の意味があります。
 
 
ライフパス9の人は、基本的に理知的で柔和で包容力があり、
 
人の平和と幸福を願うというスケールの大きい愛を持っています。
 
 
感受性が豊かで、頭の回転が速く、
 
何でも吸収しようとする知識欲があります。
 
 
カリスマ性があり、憧れられる存在です。
 
献身的なので、多くの人があなたの「癒し」や「助け」を求めて集まるでしょう。
 
友人でも職場でも、相談役であり頼られる存在になります。
 
 
9は「完成の数字」です。
 
全ての数を内包していて、物事を完成させるエネルギーを持っています。
 
そのせいか、複雑であらゆるものが混在していて、
 
性格は様々なタイプがいます。
 
 
感情面では繊細で複雑なところがあります。
 
感情の揺れが大きく不安定なところがあり、
 
人に対しては感情移入をしすぎる面もあります。
 
 
反面、打算的で強情なところもあります。
 
 
また、性格が変幻自在なところがありますが、
 
それは、自分で自分の本心がわからないという場合もあるようです。
 
人に影響を与える力も強いけど、
 
自分も周りからの影響も受けやすいのです。
 
「善に身を置けば善になり、悪に身をおけば悪に染まる」 性質を持っています。
 
よい環境に身を置くことが大切です。
 
 
人生も極端から極端に変わるなど、変化に富んでいるでしょう。
 
多くのものを手に入れますが、手放すことも多い人生です。
 
波乱万丈のように感じるかもしれないけど、
 
執着を手放せば、次のステージが用意されている、
 
というようにチャンスの多い人生でもあるのです。
 
 
9の人は多くのことを経験し、最終的には、人のため(動物かもしれません)に
 
その愛と理解力を持って包み込むのが9の人の使命となっていく でしょう。
 
 
恋愛に関しては、身も心も捧げてくれる献身的な人を愛する可能性があります。
 
ちょっと危険な香りのする異性に惹かれる傾向があります!
 
ラブラブだったのに、ちょっとした喧嘩で、あっさり別れるなんてことも多いです。
 
結婚が人生の転機で、結婚で人生が左右される人も多いでしょう。
 
離婚しても再婚は幸せなものになる傾向です。
 
 
ライフパス9の有名人
 
菅野美穂・沢尻エリカ・たかの友梨・中居正広・松本人志

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数秘9とライフパス9の人

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/605

< 数秘8とライフパス8  |  一覧へ戻る  |  お取り扱いにご注意! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ