HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 喫茶店

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

喫茶店

埼玉県熊谷市 熊谷駅隣駅ビル「ティアラ」内にあった

アジアンティールーム

萬里茶房 (バンリサボウ)

http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11001621/


が弊店していました。



先日鑑定に使わせてもらおうと思って当日行ったら

違うお店に変わっていてショックあせる


広くて居心地が良く、鑑定にはぴったりのお店だったので残念ですしょぼん



変わりにティアラ3Fにあった


上島珈琲店を使わせていただきました。


 

http://www.ueshima-coffee-ten.jp/shop/


オーダーした飲み物


和三蜜ミルク紅茶コーヒー



子育て占い師のつぶやき
 



讃岐の和三宝白下糖蜜を使用だそうです。



全体的にまろやかな印象


蜜のおかげなのか、すごく飲みやすくて、


身体が温まりましたキラキラ


また飲みたくなる一品ですコーヒー


また、試飲用にとコーヒーをいただくなど、


心温まるサービスもいただきましたアップ



珈琲店というだけあり、


きっと珈琲は美味しいのだろうと思うのですが、


胃腸が弱い私は珈琲本来の味を楽しめませんしょぼん



珈琲の匂いも喫茶店も大好きドキドキなので


人生の大きな娯楽を楽しめない気分ですしょぼん



珈琲好きの方は是非足を運んでみてくださいニコニコ音譜


 


 

 


 

クローバー池袋鑑定のお知らせクローバー



日時 10月22日(土)

    10月29日(土)

  

    11:00~20:00 


場所 池袋サンシャインシティ通り ヒューマックスビル2F


シネマコンプレックスとBOOKOFFが入ったビルで、

東急ハンズ道挟んで隣のビルです。


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 喫茶店

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/573

< まずは自己紹介♪  |  一覧へ戻る  |  相手を見つけたくてもわからない。そんな方に朗報です。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ