HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 雨と海鮮塩ラーメン。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

雨と海鮮塩ラーメン。

本日は某先生の代わりに本日ほしよみ堂に入ります。

ほしよみ堂ではtaka先生や店長のノリ先生を中心に

クリスマスや年末に向け、今なんだか楽しい企画を

考えている真最中です。


『今年は絶対に1人で過ごしたくない!!』

そう思う方は必見です。

詳細はもうすぐUPできると思いますのでお楽しみに。


さてさて、今日は一白水星の日。

悲しみや憂い、再婚や失恋、秘密、塩などを表します。

本日のランチは海鮮塩ラーメンがおすすめです。

海鮮&塩は一白水星で麺は四緑木星。

水生木でご縁や人縁が広がります。



また一白水星の日には不倫や失恋などちょっと悲しい

悩みを抱えたお客様がたくさん来ます。

ですが、これらは占いのもっとも得意とするところです。



悩んでいても、悲しんでいても何も始まりません。

『幸せ』は過去ではなく、『今』や『未来』にあります。

それを私たちと一緒に占いで見つけましょう。

鑑定では多少厳しいことも言うかもしれません。

ですが『ではどうしたら良いのか?』対策や

具体的なアドバイスも必ず教えます。



本日はノリ先生と百音先生と私の3人でみなさんの

お悩みを解決しますので、ぜひほしよみ堂にお越しくださいね。
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨と海鮮塩ラーメン。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/558

< 世界は − から始まった・・・陰徳のススメ(上)  |  一覧へ戻る  |  世界は − から始まった・・・陰徳のススメ(中) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ