HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 毎朝、私の部屋に現れる・・・

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

毎朝、私の部屋に現れる・・・

こんにちは!いよいよ9月の最終日。

昼間はまだまだ太陽の力を感じますが、朝晩はだいぶ秋めいてきましたね。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

いま住んでいる部屋で暮らし始めてから、もうすぐ半年。

朝が弱い私。ほしよみ堂が始まるまではゆっくり起きていました。

 ・・・が。早起き習慣に変わったここ最近、気付いたことがあります。

毎朝、この部屋にあるモノが現れることに。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

写真で撮ることが出来たので、ご紹介したいと思います。

コレです↓

2011-09-22 07.34.02.jpg 

え?なにコレ?いよいよこの部屋も心霊スポットに・・・?!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル 

ねぼけ眼で見た瞬間、目が点になりました。 

 

でも、すぐにその光の正体が分かったんですよ。

 

・・・何に見えますか?

直径5cmくらい。虹色っぽくみえますが、実際はもっと白っぽい光です。

 

答えは次回に★☆★☆

ヒント:太陽が目覚めてから2〜3時間だけ

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毎朝、私の部屋に現れる・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/546

< 東洋の神秘  |  一覧へ戻る  |  環境セレクト >

このページのトップへ

月別 アーカイブ