HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 貪狼+鈴星=鈴貪格、はじまりました!

貪狼+鈴星=鈴貪格、はじまりました!

 こんばんは!そまり百音です。

毎日更新するつもりが、すっかりご無沙汰してしまい、、

8月に入ってからというもの、お陰さまでめまぐるしく愉快痛快な日々を過ごしております。

なぜなら私は8月から貪狼(どんろう)+鈴星(れいせい)=鈴貪格(れいどんかく)。

突発的な発展に乞うご期待!というとってもドラマチックな運勢になったのです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+- 

紫微斗数では旧暦の1月1日から今年の運勢になりますが、2011年は2月3日から。

毎年の運勢を見る時、星によって「前半・後半・全体的」に影響を与えるといわれますが、

8月に入っていよいよ後半戦を迎えたことになり、流れがガラリと変わったように感じます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今年の私は遷移宮(せんいきゅう)に巡っています。

自分の中身をみる命宮(めいきゅう)の向かい側にあり、

第一印象や、社交、外交、旅行、出張、海外運などをみます。

ここには紫微(しび)・貪狼(どんろう)・鈴星(れいせい)が入っています。

紫微は一年の前半に、貪狼は後半に働きます。

紫微は北極星。皇太子のような高貴な人を表し、すべての星の中心。威厳と品格、福徳の星。

貪狼は封神演技でいう妲己(だっき)。妖艶で悪魔的な魅力。深い教養と芸、欲望、自由の星。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-

妲己は人々の欲望を操り一国を滅ぼすほどの悪女ですが、それだけの影響力があります。

一般職では収まらず、芸能界など華やかな世界ではその魅力を存分に発揮できます。

変化の多いことを楽しめる星なので、この激動の時代も臨機応変に楽しんで

荒波を笑いながら進んでいける強さがあると思います。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-

すでに、不思議なことに、色んな現象が現れています。

忙しくてなかなか時間が取れませんが、わくわくしています。

ちょっと毎日UPするのは大変そうですが・・・可能な限り少しずつUPしていきますね!

 

ほしよみ堂youtubeチャンネル
Youtube毎日配信中!チャンネル登録お願いいたします

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
原宿ほしよみ堂オンライン講座

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 貪狼+鈴星=鈴貪格、はじまりました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/499

< 電話占い本格始動!  |  一覧へ戻る  |  熊野三山→三種の神器→ほしよみ堂名古屋=どえりゃ〜うみゃ〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ