HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > メール鑑定についてのお知らせ

メール鑑定についてのお知らせ

メール鑑定について。

6月下旬の方は今日、明日には全部お送りします。

5月下旬からメール鑑定はストップという記事を一度書いています。

すぐ再開するつもりであまり深く考えてなかったんですが

有り難いことにその後もポツポツとお問い合わせは受け、全部終わってからと思っておりました。

そうしたらですね、、、嬉しいことに最近なぜかストップ直後よりも依頼数が増えてしまいました(汗)

だいたい3000字位書いているのですが

私の中ではその方の人生を描く小説みたいな状態でして。

いやもう気分は週間連載に追われる作家・・・ウソです。

でもメールと聞くと手軽に感じる方もいらっしゃるようですが、遠方の方や事情があって出向けない方に対面と同じ満足度を!と占い師にもCS(顧客満足度)は重要ですから、顔が見えない分対面以上に心を砕いております。

いろいろあがきましたが、どーしてもこれ以上稼働力をあげることができません。。。

かといって私の中でクオリティを下げるという選択肢はないっ!

というわけで、ついに今月は裏で請け負うのも今一度ストップしますと書かざるをえませんでした。


すみません!!

今日の段階で返信のメールをした方までは基本お受けしますのでメールをご確認ください。

再開の折にはこちらで必ずお知らせします。

これ以降当面は対面鑑定のご予約のみお受けさせていただきます。

現時点で8月24日以降になります。

だいたい17時~18時 池袋(or新宿)でやっております。

池袋に限り12~13時もOKですのでお問い合わせください。

※お昼はもっと直近でも大丈夫です。

 

対面の良さは、メールではこれはネガティブすぎて書きにくいな、失礼かな?と思うことはあえて書かないのですが対面では様子をみてその辺までツッコめることですね。それによってより深い鑑定になったりします。

疑問をその場でぶつけられますしね。

とまあ、それぞれの良さがあります。

 

ほしよみ堂youtubeチャンネル
Youtube毎日配信中!チャンネル登録お願いいたします

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
原宿ほしよみ堂オンライン講座

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メール鑑定についてのお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/494

< 歌舞伎町の奇跡  |  一覧へ戻る  |  夏夜の金星 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ