HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > ゆきゆきてかぎねこ亭

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ゆきゆきてかぎねこ亭

明日、10月13日(水)

『 nona*hachi 』 という

最寄駅は東高円寺のハンドメイド雑貨屋兼ドックかふぇーにおいて、

第二回、占いの日 が催されるのであります。

かぎねこ亭からは、僕 某 件太郎 と 夢猫 ムニャが、

ゆきゆきて、占い師として参加いたします。

 

この日にかぎり、『 占いセット 』 というメニューが追加され、

ご注文の方に、簡易占いをして差し上げるわけですが、

まあこんな風体の僕が言うのもなんですが、

きゅーてぃーはにーな雑貨にかこまれつつ、

雑貨屋とは思えぬ美味なる飲み物を召し上がり、

さらには占い師によるささやきなんかを聞いてしまった日にゃー、

そこは完全なる癒し空間と化してしまう、

なんてな仕組みになっておるのであります。

まあ、簡易占いに飽き足らず、

もっと見たい聞きたい知りたいわん、

なんていうご希望の御仁には、本格的な占いなんかもして差し上げるんですけどね。

 

まあ、僕たちが普段どんな感じの占術を使ってるか、

見たい聞きたい知りたい方なんかや、

とりあえず癒されたい方なんかは、

ちょっとふらっとよってみてはいかがでしょう。

お待ち申し上げ候。

っとかぎねこ亭がゆきゆきて・・・

 

『 Nona*Hachi 』

東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゆきゆきてかぎねこ亭

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/317

< 因果と踊ろう ①  |  一覧へ戻る  |  乙女心と秋と占い >

このページのトップへ

月別 アーカイブ