HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > ダイエットの敵。禄存星

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ダイエットの敵。禄存星

 

私の友人でダイエットオタクがいます。

彼女のいままで投資した金額はそりゃ〜すごいもんですよ。


痩せるお茶に痩せるクッキー。夜中の通販番組でよく売っている痩せるフルーツゼリー。

また時にはサプリや痩せ薬なる怪しいもの。

それから、乗馬タイプの機械にはじまりステップタイプのマシーン。


彼女の家の部屋の一角はまるでトレーニングジムみたいです。

しかし、痩せない。投資のわりに効果がでていないような・・・



それもそのはず。彼女は禄存持ち。自分自身を表す命宮に禄存がはいるんです。

命宮に禄存が入るとどうなるか?

禄存は『財』を表す星。経済観念がしっかりしていて落ち着きがあり、

ややマイペース。命宮に禄存のみの人はややケチな一面もあります。

禄存は福分の多い星。どこに入っても悪い作用はありません。

まさにラッキーなお助け星です。

しかし命宮や身宮に入ると、それが体系にまで現れまさに福々しい感じ。

そう『ぽっちゃり体系』になります。

禄存持ちの人はダイエットをしても痩せにくく、効果が出にくい体質です。

なかなかダイエットしても効果が出ない方はきっと禄存持ちなのかもしれませんね。

ダイエット.jpg

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(3)

アミ☆ (2011年12月28日 12:09)

遷移宮 禄在星は大丈夫でしょうか?一緒に文曲星と左輔星が入っています。

makimaki (2012年1月11日 09:32)

!!!!!!
私は命宮に禄存、羊の宮に羊刃が入っています。
ダイエットは諦めた方がいいのかな(笑)
「命宮に禄存のみ」というのは、主星も副星も他に無く禄存しかなということですか?

夢猫 ムニャ (2012年1月11日 17:22)

禄存があるなんて羨ましいです。
確かに女性にとっては痩せにくい星ですが、
それ以上にとても福分が厚いので恵まれた人だと思います。

命宮に禄存のみとは14主星が入らないということです。
場合によって副星+禄存になる人もいますよ☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイエットの敵。禄存星

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/283

< 紫微はいづこ&お詫び  |  一覧へ戻る  |  陀羅星③ ~陀羅の人生に歴史あり~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ