HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 紫微はいづこ&お詫び

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微はいづこ&お詫び

まず、はじめに。

7月から公私ともに怒濤の展開になってしまいました。
8月上旬には収まっているはずが・・・現在まだ収拾がついておりません。

対面鑑定では8月後半平日の方には日程変更依頼を出す状態になってしまいご迷惑をお掛けしております。

また、メール鑑定も5月末の方で止まったままになっており
(現在5月29,30,31の方を鑑定中)
5月後半から6月にかけてのご依頼者にお伝えしてある目安の期日がまったく守られておりません。
メールの返信も数日タイムラグがある状態が続いており、すみません。

メドが付き次第鑑定業務も集中して行う予定ですので
またこちらで連絡いたします。

お待ちいただいている方々、また変更依頼がこちらからいっている方々よろしくお願いいたします。
メールも返信を順番にしておりますのでもう少々お待ちくださいませ。


そして、お詫びばかりではせっかく来てくださった方に申し訳ないので
星について少し。

紫微斗数というくらいなので紫微星は凄く良い星です。

星には輝きの度合いというものがあって、それを輝度といいます。
通常、本をみると輝度は輝いている順に廟、旺、平、落と記されています。
私は星の輝度を師匠にならってわかりやすいかなと思い
廟=◎、旺=○、平=△、落=×と命盤に記載しています。

紫微星は輝度で「落」という弱い輝きになることがない星なのだそうです。
そのくらい素晴らしい星であると。

命盤上、紫微星はどこにいますか?

紫微星がいる宮は自分の強みだと思って大事にしてください。

どの宮にあるかどの星と組み合わさっているかでまた違いますが、おおざっぱに言って負の面として注意するのは
紫微星はプライドが高い星でもありますので尊大になったり、高望みをしたりといった点でしょうか。
紫微星がいるからと安心しきったり、油断して何もしないと返ってその福分を享受できないといったことになるかもしれません。

 

☆対面鑑定
上記の理由により8月はすでに不可。
9月も中旬以降であれば確実かと思います。
なお、9月は週末鑑定の予定はございませんのでご了承ください。

☆メール鑑定
お受けしておりますが、日程はかなりいただくことになります。
その点ご了承いただければと存じます。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微はいづこ&お詫び

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/282

< 陀羅星② ~陀羅星の凶作用~  |  一覧へ戻る  |  ダイエットの敵。禄存星 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ