HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > キャンペーンやります♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

キャンペーンやります♪

暑い日が続いております。

やる気が起きない~なんて状態に陥ってないでしょうか?!
もしくは夏の開放感に恋に落ちている方もいらっしゃいますかね。

もうすぐ(いやまだだいぶありますが)秋になって人恋しくなる季節でございます。
夜もながーくなってきて、物思いに耽る季節。

冬が来る前に恋をしようじゃあーりませんかっ!

というわけで、ここ星読み師ドットコム内でも順次行われていますが、私もキャンペーンします。

本日から対面鑑定ご予約の方に限り、師匠が上梓した「幸せになる恋の法則」という本をオマケでつけちゃいます☆
※もうすでに予約済みでこれから鑑定の方にも差し上げますネ。

紫微斗数から読みとく恋が満載です。
鑑定を受けた後、自分に当てはまるケースを読むだけでもチャンスが拡がるかもしれません。

いや、恋愛相談じゃないんですけど・・・とおっしゃるそこのアナタ。
定価1000円というオマケにしては豪華すぎるものですから、是非(笑)

私は女性なので女性視点での鑑定アドバイスですが、師匠の男性視点のアドバイスもタダで同時についてきます。フフフ。

キャンペーンは本がなくなり次第終了しますのでご了承ください☆

また、これを気に長らく行っていたサイト登録デビューキャンペーンを終了し料金体系が本来のものになりました。

メール鑑定、対面鑑定(40分)ともに4000円です。
が、対面の方にはしばらくオマケがついてきますし
リピーターの方は据え置き価格、今までと同じ3000円です。


これからもよろしくお願いいたします♪

☆メール鑑定について
5/24までの振込みの方には全部お送りしました。
現在25~5月末までの方を鑑定中です。もうしばしお待ちを!!

☆対面鑑定について
8月は若干の空き。
週末については今月はキャンセル待ちで、これ以上は行いませんのでご了承ください。
なお、昨日までに予約されている方は、料金はデビューキャンペーン価格の3000円のままです。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャンペーンやります♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/278

< 適性  |  一覧へ戻る  |  子供のこころ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ