HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 無理をするときとしないとき

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

無理をするときとしないとき

辛いことがあったとき、もう自分は立ち直れないのではないか

なぜ自分だけこんな目に遭うのか

私何かしました?!

とつい誰にともなく叫びたいときってありますよね。

滅多に落ち込まないのに、こんなんじゃダメだと思うあなたには

「頑張らない。泣けるときに存分に泣きましょう。」

この言葉を贈ります。

なんだかずーっと不幸が続いているような気がする・・・幸せになれるのかな?とついつい思ってしまうあなたには

「楽しいことを探してみよう。側にあるはずの幸せを見逃すな!」

この言葉を捧げます。

辛いことを知っているからこそ、幸せなことに気付ける。

陰影は人生の深みをもたらすもの。

影があるから光があり、光があるから影がある。

どちらも大切なのです。


不幸や嫌なことがあるからこそ、良い面がより光り輝く。

今ある辛いことはきっと次の楽しさを存分に楽しむための布石。

楽しいことは辛いことを乗り越える財産。


☆メール鑑定
ようやく4月末までの方鑑定終了いたしました。
現在5月上旬振込みの方を鑑定中です。

☆対面は7月後半以降。こちらはお問い合わせください。
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(2)

大石 (2010年7月10日 00:12)

こんばんは。4月に対面鑑定して頂いたものです。
お久しぶりです。

丁度「何で私だけ?」「自分が幸せになる日がくるの?」って思っていたところでした。
そうですよね、そう考えたら幸せも見えなくなっちゃいますね(反省)
またそんな風にしか考えられなくなったら、坂宮さんのブログの言葉を思い出すことにします。

以前の鑑定でも「焦らないで」と言って頂いて、辛くなったときにその言葉で気持ちが楽になる事が度々あります。

鑑定して頂いて本当に良かったです。ありがとうございます♪

坂宮 鈴果 (2010年7月10日 12:48)

>大石さん
コメントありがとうございます。
心に引っかかったようで書いた甲斐がありました。
実は、ちょっと迷って寝かせておいた文章だったんです。

くー辛いという時が過ぎるとちょっとしたことでもすごく幸せになったりします。
ずっと山ばかりではないようにずっと谷ばかりでもないはず。
いや、我慢できない!と思う時には愚痴るつもりでまたお声掛けくださいね。
解決の方策や、良い方向に向くようその時々であるかと。
友人にはあまり暗い話をしてもなあってこともままあると思いますしね。
そのためにこうして占い師がいるんだと思います☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無理をするときとしないとき

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/265

< 遷移宮の良さ。  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数の的中率 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ