HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 遷移宮の良さ。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

遷移宮の良さ。

 

遷移宮は紫微斗数でいうとズバリ外との関係を表します。

おもには『 移動に関する事 』です。日々の外出はもちろん、旅行に引っ越しトラブル運なんかも

ここでわかります。

 

あとはその人の 『第一印象』もここでわかります。遷移宮が良いということは、第一印象が良かっ

たり外出してもとても楽しく過ごせたりするのです。

私はこの『 遷移宮 』が大変良いのですが、ちょっと困ることもしばしば。

 

まず出先で知らない人に話かけられます。

道を聞かれるのはもちろんのこと、コンビニに行けばコピーを取って欲しいとおばあちゃんに書類

を渡され、またちがうお年寄りにはお弁当のラベルの字が老眼で見えないから見て欲しいとか、

店員でもないのに商品の場所を聞かれたり。

       

             『 あの・・私も客なんですけど 』

 

周りにも人がいっぱいいるのになぜか声をかけられることが多いんです。

 

 

先日は雨の中スーパーの駐輪場で年上の女性に話かけられ、

『 明日この近くでオイルマッサージをやるから来てください 』

私は怪しさいっぱいのその女性から早く逃げたくて、『 明日は時間がないのですいません 』と

お断りしました。

 

しかしひょんなことから私が占い師ということをお話すると、

『 ではぜひうちのイベントの講師として来てはいただけないでしょうか? 』

とお仕事の依頼をいただきました。

 

話を聞けばその女性、大手生命保険に勤め主任をしている方で、定期的に顧客向けのイベントをして

いるとか。今回はオイルマッサージで、毎回いろんな講師を読んでお客様に楽しんでもらっているそ

うです。特に占いは顧客に人気のためぜひイベントとしてやりたいと言われました。

後日会社にお邪魔し、その主任とオフィス長の方とその件についてお話をさせていただききました。

 

怪しいと思っていた話がこんなになるなんて。遷移宮の良さのおかげかもしれません。

私は昔から出先で不思議な事がおこったり、良い縁に恵まれたり・・・

説明出来ないくらい良い事が起こります。

 

もし逆に外出して悪い事が起こる人。それは遷移宮に謎が隠されているかもしれませんね。

でももし遷移宮が悪くても、紫微斗数は必ず対処法を教えてくれます。

 

遷移宮に限らずどの宮も、お客様の良い点や注意すべき点を的確に把握し、それに対しての対処法や

心の処方箋を必ずお渡します。

 

心に迷いのある方、人生に悩みのある方。そんな心の曇りを紫微斗数で解決してみませんか?

 新しい自分に出会えるきっかけになるかもしれませんよ! 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遷移宮の良さ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/264

< 無題のつづき  |  一覧へ戻る  |  無理をするときとしないとき >

このページのトップへ

月別 アーカイブ