HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 比呂 酒井 > 「ほしよみ堂」で紫微斗数の初級講座はじまります。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「ほしよみ堂」で紫微斗数の初級講座はじまります。

 

これは必見!!

名古屋の「ほしよみ堂」で紫微斗数の初級講座はじまりますよ。


毎月第1土曜日の14時から16時まで。

初回は7月3日(土曜) です。


講師は、なんと星読み師★takaこと中島多加仁先生です。


taka先生は、鑑定とレッスンで超多忙なんですが、
このたび、ほしよみ堂の前メンバーがお願いして、
実現することになりました。

定員は7名らしいですが、

もうすでに4名の申し込みがあると聞いています。

さすが人気者ですね☆


さて。紫微斗数(しび-とすう)は占いの本場台湾で、
いちばん人気の高い占術です。


きめ細かく、そして高い的中率を誇る紫微斗数ですが、
難解なのが玉にきず。


しかし、それを平易に、初心者にも分かりやすく教えてくれるのです。


難しすぎて途中で挫折する生徒が多い紫微斗数ですが、
taka先生が授業をされるのだから、まず間違いなく挫折者は出ないと思います。



さて気になる授業料ですが、

1回2時間で、なんと

10,000円×5回のみ!!!





入会金も免状料も不要です。

高額なテキストは使用しません。

受講料は 月謝でも前納でもなく 当日支払い。

欠席しても補講があります。


と……まぁ、こんな占術レッスンは、いままでなかった。

見たことも聞いたこともないです。


普通、占いの勉強は高額ですし、しかも「全額前金」であったりします。

さらに、免許皆伝などと言って、高額な免除料と取るところだってあります。


さてさて。

紫微斗数をマスターすると、こんなメリットがあります。

1 自分と他人の性格や傾向を細かく知ることができます。

2 本来の宿命に添った生き方かどうか確認できます。

3 宿命に、自分の環境を合わせることができます。

4 幸運をつかむチャンスとの出会いの時期が具体的にわかります。

5 希望と信念を持って、前向きに活動できます。

6 多くの人から感謝されるので、精神的にもとても満足します。

7 美容、カウンセリング、各種セラピーなど他の業種と組み合わせて仕事にできます。

8 付加価値がつき、仕事のクオリティも高く評価されます。


いや、じつに深い占術です。



ぼくも九星気学や姓名判断などを勉強しましたが、
紫微斗数にかなう占いはないと思います。


また、四柱推命と違って、マスターするまでに短期間で習得可能なのです。

四柱推命は、紫微斗数よりも「命式」を作る作業が簡単ですが、
読み取り方に、いくつもの方法が存在しますので、
占い師によって鑑定に差が出てしまいます。


その点、紫微斗数は、命盤(ホロスコープ)さえ作ってしまえば、
読み取りの作業は、わりと簡単です。

そして西洋占星術よりも、はるかに当たります!!


名古屋方面のみなさま。

ぜひ、この機会にレッスンを受講してみてください。

超おススメです☆


ぼくも新潟からですが、
できるだけ毎回参加したいと思います。


taka先生の講義は、まったく同じ内容でも、
何度聞いても楽しいし、また新しい発見があるんです。


そうですよね!

生徒のみなさん(笑)

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ほしよみ堂」で紫微斗数の初級講座はじまります。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/243

< 相性の話  |  一覧へ戻る  |  月運 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ