HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 対面鑑定の告知

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

対面鑑定の告知

いかんせんかなり限られた鑑定時間なので○時はムリでしょうか?
という問い合わせをいただきます。

※当方あるときはヨメ、あるときはハハ、あるときはドレイ、あるときはいまだオヤに振り回されるコドモ、そしてある時は占い師なのです(笑)

せっかくなので、たまにはイレギュラー対面鑑定日の告知をば。

6月12日(土)は対面鑑定を終日新宿で行う予定です。
午前中はすでに埋まってしまいましたが、午後は時間によってあと数名お受けできるかなと思っておりますので興味のある方は希望の時間を添えてメールをくださいね。
勿論、リピーターの方も歓迎です♪

決まった場所ではありませんが、いくつか試行錯誤の上で鑑定に使っているカフェがありますのでそのいづれかで。

平日はムリだけど休日なら・・・とお考えの方、是非一度紫微斗数を体験してみませんか?


☆メール鑑定の進捗
3/1までに振込完了の方には届いてない!という問い合わせがあった方を含め全員お送りしました。
いやいや、まだ手元にないんですけどー!という方がいらっしゃいましたらお手数ですがメールをください。
銀行の振込をリストにして順番にやっております☆
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(6)

hana (2010年5月23日 17:56)

初めまして。
エレキテルライフの読者でそこからココを知りました。
まだ対面鑑定の時間が空いていれば、
一度やってみたいと思うのですが、大丈夫でしょうか?
12日であれば時間はいつでも構いません。

坂宮 鈴果 (2010年5月24日 05:54)

hanaさま
お問い合わせありがとうございます。
詳細をメールさせていただきましたのでご確認ください!

さっさ (2010年5月24日 14:40)

はじめまして。
私もhanaさんと同様、エレキテルライフからこちらを知りました。
6/12の対面鑑定ですが、まだ空いておりますか?
もしお時間が空いているようでしたら、ぜひ鑑定をお願いしたいと思います。

坂宮 鈴果 (2010年5月26日 06:28)

お問い合わせありがとうございます☆
こちらから今日明日中に返信いたしますのでもう少しお待ちください。

あお (2010年6月 9日 13:32)

はじめまして
ぜひ一度対面鑑定をしていただきたいと思います。6月中はむずかしいでしょうか?
お忙しいところ申し訳ございませんが、宜しく御願いします。

坂宮 鈴果 (2010年6月10日 13:38)

>あおさん
問い合わせありがとうございます。
メールさせていただきましたのでそちらをご確認ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 対面鑑定の告知

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/232

< 愛娘のしぃーちゃん。  |  一覧へ戻る  |  つながり >

このページのトップへ

月別 アーカイブ