HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 姓名判断

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

姓名判断

赤ちゃん.jpg

 

ここずっと土日はいいお天気♪
 

お出かけ日和ですね

鑑定依頼をたくさん頂き、お陰さまで忙しくさせていただいておりました。

いいお天気なものでついつい外出し!?

返信に時間がかかりましたお客様、失礼致しました

 


昔から周りの人や芸能人、気になった人の姓名判断をしまくってきた私、

中でもよくやったのは気になった人の姓に自分の名前をつけてみること

たとえば、

田中 朝弓

加藤 朝弓  というように。。。

好きな子と結婚するとどんな家庭運になるのかな?

暴君気味のように見える彼だけど、結婚後は私が尻に敷きそうとか、

大人しそうな彼、とっても尽くしてくれるタイプとか、

このタイプは口うるさいから家庭運がよくないけれど、外に出る社会運がいいとか、

この苗字だったらトータルですごくいい、

こんな画数だと自分に合うのかなど勝手に人様の姓を使って遊んでいました

 

最初の頃は画数のみの診断でしたが、

陰陽五行(木・火・土・金・水)のバランスをみれるようになってからはさらに詳しくわかるようになりました。

火は木を燃やす燃料になる つまり火にとって木はプラス 

これを木生火(もくしょうか)と言います。

逆に水は火を消す つまり火にとって水はマイナス

これを水剋火(すいこくか)と言います。

画数は完璧なのに陰陽五行がよくないと、マイナス要素も多い

悪くはないけれど満足が得られずらいとか、

画数が悪くても陰陽五行が良いと、悪くなかったりするので、

画数が悪くて悩んでいる方は調べなおすか、調べなおしてもらうと嬉しい結果になるかもしれませんね♪

 

ただ、占いや姓名判断が悪かったからと言って必ずしも悪い人生というわけではありません。

試練や困難は多いかもしれませんが、それを乗り越えた方は優しく奥が深い、人として成長できます。

むしろ良い運勢や画数を持っている人は運がいいために、悪くすると人に害を与えやすく、

運のよさに甘えてのほほんと生きてしまえるので、自制が必要になります。


ですが親心!

生まれてくる子供にはいい名前を付けてあげたいと思いますよね、

どの名前を付けていいか迷われている方、

もう既にベビーが誕生し、早く名前を付けなくては!と思われている方、

その他開運のために名前を変えたいと思われている方、

などなどお気軽にお問い合わせください(^▽^)

 

*** 問合せ先 ***

携帯の方は↓

oopsoops@softbank.ne.jp 
 

携帯 および パソコンメールからは↓

daichi@pb3.so-net.ne.jp
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 姓名判断

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/230

< そのまんまそまりは他人の念仏で極楽へ逝くぞう、の巻。  |  一覧へ戻る  |  愛娘のしぃーちゃん。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ