HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 出会いのタイミング

出会いのタイミング

新宿でご飯を食べた後、とある占術の専門書を眺めて考えていました。

気配がしたので顔をあげるとウエイトレスの女性が

「それなんですか?」

と聞くではありませんか。

ビックリしつつも、占い師なんですがちょっと研究のために読んでたんですよと言うと

「私を占ってもらえませんか?」

といきなり言われました。


後日メールしますと言って別れました。

帰宅して盤を作成するとちょうど大限(10年ごとの運勢)の変わり目でした。


お客さんの中にはその大限の変わり目にくる方が結構います。

やっぱり自分の人生が変わるところに来ているのを肌で感じるんでしょうね。

次どう変わっていくか気になっているところに、ちょうど占い師と縁があったというのでしょうか。

これも出会いの運だと思います。

上手に運を掴んで、成功や幸せを皆さんに掴んで欲しいです。


☆メール鑑定について
2月中にこちらの口座への振込完了している方はようやく鑑定終了いたしました。
※郵送鑑定の方はメールしていますのでご確認ください。

現在3月依頼の方々を振込み順に鑑定中です。
※ご家族3名分の鑑定を依頼されたS様大変お待たせしておりますが、現在鑑定中です。

命盤の解説だけ行ってる方々へ。
今週中にはスキャナ復旧しますので、復旧次第お送りします。

ほしよみ堂youtubeチャンネル
Youtube毎日配信中!チャンネル登録お願いいたします

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
原宿ほしよみ堂オンライン講座

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出会いのタイミング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/223

< 誕生日と出生時間  |  一覧へ戻る  |  晩餐舘 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ