HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 青山 白龍 > 運が悪い人間は、得てして総じて◯◯が悪い!!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

運が悪い人間は、得てして総じて◯◯が悪い!!!

こんにちは!


青山白龍です。


なんだか青山白龍と書いているのに、

空しさを感じる今日この頃です。


みんな本名で呼ぶからです笑


青山白龍の呼称は、

ブログとTwitterでしかでません。


とまぁ、どうでもいい導入でした。



さて、運を良くしたい人居ますか?


運悪くてけっこう!


て言う人は続きを読む必要はないです。


というわけで、

運が悪い人の特徴を書きます。


運が悪い人は総じて、

性格が悪い!


言葉遣いが悪いんじゃなくて、

性格が悪いんですよ。


これは間違いないですね。


さらに具体的にどう悪いかって言うと、

Taker〔奪い取る人〕は運が悪いです。


人の時間、人脈、財を吸い上げるヤツは、

確実に運が悪くなります。


なんでかって?


運がいい人に

嫌われるからです。


当たり前でしょうが!


だれもが、大事なものを奪うヤツ、

そばに置きたくないですよ。

 

あとね、自分の性格の悪さを否定して、

善人ぶってる人はかなり運が悪いですね笑笑

 

みかけると痛すぎて

目を背けたくなります。


だから運がいい人の周りには、

運がいい人しか居ません。


お互い与え合い、

支え合い。


お互い様の気持ちで接し合うから、

お互いに勝手に増えるんですよ。


人も時間も財も。



運が悪い人が、

運良く運がいい人と縁があったとき、

どうすればいいか?コツがあります。



教えたくないです。

押し付けになるのは嫌なんで。


が、要望あったら書いちゃおうかなー


とおもってます。


だって減るものじゃないんだし。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hakuryu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/05/post-5413.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運が悪い人間は、得てして総じて◯◯が悪い!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8602

< 稼ぎは時間で区切るか?売上で区切るか  |  一覧へ戻る  |  男と女は絶対に分かり合えない!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ