HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 話しを伝えたければ カッコつけないことです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

話しを伝えたければ カッコつけないことです。

 現役フリーアナウンサー 兼 占い師

美海です☆

 

 

話しをするのが苦手!だと言う人が

とても多いですね。

でも

考えてみてください!

 

 

毎日、あなたは話しをしてますよね。

 

家族、友人、彼氏や彼女

 

ホントは皆さん

普通に話すことができるのです!

 

だったら、どうして

知らない人の前や

仕事での話しなど

急にできなくなるのでしょうか?

 

 

もしかして、

かっこよくみられたい

きちんとしている人にみられたい

など

 

 

自分自身を

それ以上に見せたい!と

無意識に働いてないですか?

 

 

 

カッコつける必要はないのです。

例えば、営業マンで、

なんであのような

おとなしい人の成績がよいの?という

ことがありますよね?

 

 

 

カッコつけてないからです。

気持ちを素直に

心から

ハートで伝えているからなんです。

 

 

口先だけは

はやりバレてしまうんです。

だから

 

誰かに伝えるということは

情熱を持って

真剣に伝えていく必要があります。

 

家族でも

適当な返事では

意思の疎通が

うまくいかないことが

あります。

 

8279658D-A9A7-4CBC-8FE6-37C78246BA6D.jpeg

 

 

占い師も同じです。

下ばかり向いて

お客様の顔も見ないような

 

占い師では

 

心から伝えたいことは

伝わりません。

その人の目をみて

しっかり話しましょう。

 

 

 

自分が伝えたい!

話したい!と

そう強く思えていれば、

 

話しが下手くそでも

情熱は伝わります。

 

「なんだかわからないけれど

君の熱意は伝わったよ。」

そんなドラマありますよね。

 

そこからでよいのです。

相手も話しを聞く姿勢が

整うのです。

 

話したいことを

話してみましょう。

 

自分の弱みを見せても大丈夫!

 

曝け出すことによって

共感してもらえます。

共感してもらうことによって

実は、、、

という感じで

話しが進んでいきます。

話しを掘り下げていけるのです。

 

 

 

共感してもらうことは

すごく大事なことです。

 

あなたの話しを

ちゃんと聞いているのです。

 

話したければ、伝えたければ

カッコつけないことです。

 

 

何度でもやり直せば

よいのです♪

 

 

それで緊張が緩んで

話しをすることが

好きになります。

話しをするのが好きになれば

もっと話したくなります。

 

 

 

そうすれば、伝えたい!

そんな気持ちも生まれてきますね。

 

 

 

自然に何気なく話せるように

なっていきます。

 

そのうちに人前でも

話せるようなななります。

 

カッコつけないことです♪

 

 対面鑑定.zoom鑑定.ご予約

 https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f3cfc58791d024913e05440

 

電話鑑定.メール鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpp6TTp

Twitter

 https://twitter.com/sandykona2

 instagram

https://www.instagram.com/ohanamikai 

 ameblo

 https://ameblo.jp/mikai-ohana

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5030.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 話しを伝えたければ カッコつけないことです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8117

< 人見知りで、自己表現が苦手で、目立つことが '大嫌い' だった自分が、いま《占い師》をやっている訳  |  一覧へ戻る  |  おうし座に納得がいかない自分だったんだけど。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ