HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > ズバッと伝えてもよい?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ズバッと伝えてもよい?

  台風それましたね。
 
 
今日も
 
 
原宿ほしよみ堂で
 
 
対面鑑定でした。
 
 
 
 
予約をいただいてたので、
 
朝 ほしよみ堂へ。
 
 
 
 
今日はほしよみ堂は、わんさかしてました。
 
 
夕方にも鑑定でしたが、
 
 
私が占う方は、
 
なぜだか、
 
24〜26さいです。
 
 
毎回 このくらいのお年頃の方。
 
 
 
いろんな方がいらっしゃるのですが、
 
私には、
 
なぜかそのくらいの年齢の方。
 
 
 
 
まあ、私の子供とかわらないので、
 
私としては、とても話しが、しやすいし、
 
 
とても気持ちが手に取るようにわかります。
 
 
 
 
なんとかうまく、いってほしいと思って
 
おりますが、
 
 
占いででた答えが、厳しいこともあります。
 
 
その人の性格や、雰囲気を見て、
ズバッと伝えたほうが、よいのか、
 
柔らかく伝えたほうがいいのか、、、
 
 
わりと、ズバッと伝えてるほうかなー
 
 
この年代の人達は、
 
 
936D0F0C-39DC-46E4-991D-2D9719AA1740.jpeg
 
特に恋愛!
 
 
 
すごくリアルに教えてくれるし、
 
正直な気持ちを伝えてくれます。
 
 
 
 
 
占い師&(どこか、母親目線で)
 
私も 正面から、
 
伝えております。
皆さんの恋愛が
 
うまくいけばいいのにな
 
 
正直おもいますが、
 
 
 
それぞれ事情が違うので、
 
そうはいかない場合もあるのです。
 
 
 
どうすれば、あなたが、
 
あなたの思い描いているみちに
 
すすめるのかを
 
 
見極める
 
 
真剣勝負です。
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております
 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4737.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ズバッと伝えてもよい?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7775

< 着々と準備が進む、秋葉原ほしよみ堂✩  |  一覧へ戻る  |  ほしよみ堂は、人間的に魅力があり、相談する価値のある占い師さんばかりです >

このページのトップへ

月別 アーカイブ