HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 電話占いの1本の電話。 ぼくが占いを仕事にしていなければご縁はなかった皆さんなのです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

電話占いの1本の電話。 ぼくが占いを仕事にしていなければご縁はなかった皆さんなのです。

 

人の気持ちの流れが分かるタロットカード。
これは占いを進めるにあたって大変強力なパートナーになります。

特に電話占いデビューを目指す方は
展開し、流れを読み、お伝えする
タロットの習得は必須だと思います。


カードの意味は完璧に覚えなくても
占うことは可能です。
 

ただ、カードの意味を伝えるという事もありますが

それは、相談者様から
「カードの意味を教えてください」

という直接的なリクエストがあった時のみ行います。
 
 
 
 
重要な事は
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
相談内容をしっかりと把握した上で
カードをみて判断し
相談者に理解できる表現に整えてお伝えすること
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 

ベストな提案をする事が大事なんですね。


お話を聞いた上で、

カード「を」伝えて話を広げ
相談者様に提案するのか

 
占い師が直感で思った事を
カード「で」答え切り込んで行くのか

これ、どちらも正解です。


大事なことは
なんども言いますが
何を占うのかを占い師もしっかりと把握し
展開しているかどうか。
 
 
ぼくのレッスン生の中に
この部分がぼんやりしたまま鑑定を進めてしまい
結果がふわっとしてしまう方が多いです。
 
 

相談者は、相談のプロではなく

聞きたいことがあるのに
どう聞けば良いのかわからない

質問の段階でぼんやりしていることも沢山あります。

中には説明が苦手な方もいらっしゃるでしょう。

 
 
話の道筋が綺麗になるように
占い師からうまく質問をしてあげる事も
鑑定に必要なことだと思います。



タロットでどのように回答すべきなのか
ここは占い師の腕の見せ所でもありますし

占い師としてのキャラクターも関わってくる部分です。


ズバッと伝えてあげるのか

優しく寄り添って、次の一歩を大事に伝えるのか


もちろん、これも両方正解ですよ。


 
ぼくの考えとしては、

回答の前に
自分という占い師を何かしらのご縁で指名してくれたのだから
その時間をとても大事にしたいという信念があります。
 
 

五感をフルで活用し、

 
現在のお客様の視界には出て来てない
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
鑑定でしか得られない
何かしらのヒント
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
これを持ち帰って欲しい

 
そのように考えて占っています。


 
これからどんどん
テクノロジーが発達するでしょう。

数年先は様々な仕事がAIの発達により
無くなる等と言われていますよね。

人工知能、凄まじい進化です。
これからももっと研究が進み、
今では考えられないような進化もあるでしょうね。

 
でも、人間の心を完全に満たすAI的な物は
まだ開発されないと思います。

 
少なくとも我々が生きている間は
人間の心は人間が人間の言葉で伝えることでしか
動かない時代が続くでしょうね。


でも、占いという文化が
まだまだ必要とされる時代に生きているわけです。

人間と人間のコミュニケーション。


ぼくも占いを仕事にしてから
色々なことが変わって来ました。


電話占いの1本の電話は、
ぼくが占いを仕事にしていなければ
ご縁はなかった皆さんなのです。

だからこそ、貴重な時間にしたいし
少しでも視界が広がるお手伝いをしたい

そう思います。


占いからヒントをもらえているのは
占いを扱う自分自身かもしれません。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
 
今月の休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
犬神サアカス團
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
大体5時間程度を目安に
内容をかなり凝縮します。
リーディングのバリエーションや
回答のエッセンスをブラッシュアップ!
レッスン後もLINE等で質問し放題!
フォローは手厚いです!!
 
 
遂に!!
オンライン(ZOOM)での
レッスンも対応!!
単発でも可!
 
90分10000円。
 
Wi-Fi電波状況などを考慮し長めに取ってます。
 
 
電話鑑定デビューを目指す場合や
チャット占いデビューを目指す場合など
目的によって内容が変わります。

勿論、初心者で趣味として、でもOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/07/1-11.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電話占いの1本の電話。 ぼくが占いを仕事にしていなければご縁はなかった皆さんなのです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7608

<  vol.143 太古より占いと《数》は 密接な関係にありました  |  一覧へ戻る  |   vol.144 占い師のような人気商売は 笑顔と前向きな心が求められる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ