HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 今時トイレ掃除から始めるんですか⁉︎

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今時トイレ掃除から始めるんですか⁉︎

 ちょっと機会があり

taka先生の講座とは
全く違う某ビジネス系の
成功するコツとか
パターンとかを
話してるような動画を
見ていたのですが
 
 
 
ビジネスとして成功するなら
 
トイレ掃除をしろとか
 
コンビニのおつりを募金しろとか
 
靴を磨けとか
 
 
 
 
 

当たり前すぎて3分で見るのをやめました。

 

 
 
今更ながらこんな事が
ビジネス系の成功秘訣として
巷に溢れているかと思うと
 
 
頭痛が痛くなるような
音速のソニックで
頭をぶん殴られ
閃光のフラッシュで
目潰しをされた
気になりました。
(これは最近見た
ワンパンマンの
ネタです)
 
 
 
こんな事当たり前すぎません?
財布の中に今いくら入ってる?
トイレ掃除?
見出しなみ?
 
 
 
 
占い師として
ビジネスマンとして
成功する以前に
 
 
 
出来てなかったら
それ普通ダメなやつ
 
というより
これらの事が
意識してやらなきゃ、となっている人って
 
ビジネスで成功する以前に
人間らしく生活できてませんから
 
 
精神分析で有名な
マズローの
五大欲求階層説の
 
食べたい
寝たい
安心して生活したい
 
という人間としての
最低限ラインの
欲求を満たせてない
という状態で
『ビジネスで成功する秘訣』
なんて
 
 

砂漠で水飲みたい人に

カレー出すみたいなもんです。

 

 
ビジネスで成功したい
というならば
まず当たり前の事が
出来て当たり前なわけです
 
話を戻すと
世間に蔓延する
成功の秘訣が
あまりに普通すぎるわけですが。
 
こんなものにお金かけて
自己啓発やら
セミナーやら行く必要
 
 
全くありません。
 
 
 
で、あらためて
taka先生の
『予約の絶えない占い師養成講座』の
本講座を聞いてみました
 
 
 
 
こんな事
どんな本にも
どんな動画にもない。
さらに
どんな占い師にも
言われたことがない。
 
 
初耳だらけで
巷を席巻する
稼ぐ方法や
稼ぐ占い師の話って
一体なんなのか?
 
とただただ
笑うしかありませんでした。
 

実践的で

かつ

即使える話しかありませんでした。

 
予約の絶えない占い師養成講座は
募集を現在行なっていませんが
 
 
ほしよみ堂に来ていただき
実際にレッスンを受けていただければ
ビジネスとして占い師を
OLやサラリーマンが稼ぐくらいの
月収を稼ぐ占い師になれる
近道をお伝えすることが
出来ます。
 
 
ただしこれ
かなりガチでシビアに
占い師として生きていきたい
覚悟のある方に
向けるメッセージになりますが
 
 
 
 
占い師一本で生きていく
その心づもりがある方
 
 
ぜひほしよみ堂へ
いらして下さい。
 
 
最大限バックアップします。
レッスンだけではなく
その上を目指す方へ。
 
 
ほしよみ堂でお待ちしております。
 
右手に六法
左手にタロット
法律系占い師
さてらでした!

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/03/post-4464.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今時トイレ掃除から始めるんですか⁉︎

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7197

< 「紫微斗数鑑定」天刑星の適職は?  |  一覧へ戻る  |  金星の星座で男性の好みのタイプを知ろうpart 2 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ