HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 日下部文穂 > お客様からの年賀状。

お客様からの年賀状。

 こんばんは、日下部文穂です。

 新年明けて2回目の投稿です。

私は電話鑑定を終えた際に、お客様へのお手紙は毎回書いています。

いっぽう、お客様からお手紙を頂戴するケースはやや珍しいです。

珍しいですがとっても嬉しいです!!

本当にありがとうございます。

元旦にお客様からの年賀状を5通も頂戴しました。

嬉しかったので、以下にご紹介させて頂きますね。


 

MT様

 

最終鑑定:0510日

 


 

謹賀新年
昨年は大変お世話になりました。
先生にご相談させて頂いた彼からの連絡が無事にありました。

こちらでの報告、失礼致します。
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。
本年も宜しくお願い致します。

 



 

ST様

 

最終鑑定:1026 

 


 

新年明けましておめでとうございます。昨年はたいへんお世話になりました。ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

文穂先生の一年がご多幸でお健やかでありますように願っております。 

 



 

ST様

 

最終鑑定:1017

 


 

2018年は本当にお世話になりました。最悪な時も含め的確な鑑定、アドバイスそして明るくはげましていただき感謝しています。

実は1週間前、彼と再会を果たし謝罪をする機会に恵まれました!
2019
年が文穂先生にとって素晴らしい1年になりますように。心からお祈りしています。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 



 

TM

 

最終鑑定:0621 

 


 

明けましておめでとう御座います。
昨年は先生とのご縁に感謝です。
今年も宜しくお願い致します。

 



 

HY様

 

最終鑑定:1113

 


 

明けまして おめでとう ございます
旧年中は 同じ相談ばかりにもかかわらず
お話を聞いてくださり、ありがとうございました
本年も よろしくお願いします


====

ありがとうございました。

こうして皆さま方の近況を読んでいると

鑑定をしたときからお客様の新しい人生はもうスタートしていて

大切な方に再会して、謝ったり、泣いたり、笑ったり…

そんな時を刻んで前進されているのだなぁとしみじみします。

 

私も、人生の大切な時間に立ち会うことができて幸せです。

2019年、さらに素敵な一年にしたいものです。

 

 

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お客様からの年賀状。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6280

< 紫微斗数の考察まとめ  |  一覧へ戻る  |  ぼくには苦手なことだらけ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ