HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 日下部文穂 > 【チャネリングご感想 2】彼からの言葉の一言一言がそのままの彼で思わず涙が出てしまいました。

【チャネリングご感想 2】彼からの言葉の一言一言がそのままの彼で思わず涙が出てしまいました。

 こんにちは、日下部文穂です。
「心の声を翻訳するチャネリング 」に、ご好評をいただき誠にありがとうございます。
今日はリピートしてくださっているお客様の声をご紹介さ
せて頂きますね。

新宿御苑の緑の芝生.jpg

東京都の会社役員、きょうこ様(仮名)から
最初にいただいたご感想です。

きょうこ様(仮名)=======
先ほどは鑑定ありがとうございました。
圧巻の鑑定で彼からの言葉の一言一言がそのままの彼で思わず涙が出てしまいました。

日頃からあまり会えないのに会った時は、口が悪いうえに彼の本心が中々見えず不安になっていました。でも先生を通して彼の気持ちがきけて安心しました。この先どのようにすればいいのかもアドバイスいただいたので頑張りますね。

まだすぐにゆっくりとはいかないようですが少しずつ前に進めていきたいと思います。またぜひご報告させてくださいネ。

本当に素晴らしい先生とお話ができてよかったです。ありがとうございました。 

==============

仕事のパートナーでもある彼との恋愛は、プライベートとのバランスを取ることが難しく、神経を遣いますよね。

けど、その関係性を両立できる方だからこそ、巡り合ったご縁だと思います。

人生の後半生に現れる本当のパートナーは、仕事を通じて出会うことが多いです。

恋愛だけ、同棲だけ、結婚だけ…の関係にはきっとならない。この方は、もう、仕事もプライベートも高め合う関係性を築ける「大人の女性」になったんです。

だからこそ素敵な方に巡り合っていますから、大丈夫ですよ。

自信を持っていただきたい!とお伝えしました。

====

(きょうこ様 2回目)

昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定は本当にすごいです。
昨日は彼だけでなく父にまでチャネリングしていただき父の気持ちを知ることができました。
かなり高齢ですがまだまだしっかりしているので今度実家に帰った時に色々話してみたいと思います。
彼とも短い時間しか会えなくてもその中で今日の可愛いポイント増やしていきたいです。
まだまだ動きそうにはありませんが頑張ります。
メッセージもありがとうございました。 

=======

このように短期間でしっかりと心の整理をつけ

前に進まれているお客様からのご報告は、とても嬉しいですね!!

きょうこ様、これからも応援しています。

ご依頼いただき、ありがとうございました。

大切なことは、ご自身が人生の幸せを掴まれることに

ひたむきに素直になることだと思います。

「本当に、そんなこと、できるのかなぁ。」

半信半疑で、不安な気持ちが収まらなかったら…

まずは原宿ほしよみ堂へ、日下部文穂を訪ねてきてください。

あなたにお会いできること楽しみにしていますね。

 

 

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【チャネリングご感想 2】彼からの言葉の一言一言がそのままの彼で思わず涙が出てしまいました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6078

< *お金に好かれるようになるには*  |  一覧へ戻る  |  二つの宮の違い >

このページのトップへ

月別 アーカイブ