HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *ドラマチックな出会いの後に待っていたもの*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*ドラマチックな出会いの後に待っていたもの*

 

 

こんばんは!

恋愛相談が得意な

ジュンコエメラルドです

 

 

先日恋愛相談にいらしたお客様。

相談内容はこんな感じ。

 

「最近彼と別れました。

 

 彼の仕事が忙しく

 なかなか会えなくなってしまい、

 会えない寂しさからつい当たってしまいました。

 

 そのことが原因で喧嘩して、

 そのまま別れてしまいました。

 

 彼は私のこと、どう思っていますか?

 新しい恋愛はできるでしょうか?」

 

Aさん/星座:おひつじ座/ライフパスナンバー:1

元彼/星座:しし座/ライフパスナンバー:11

 

 

早速タロットで

彼の気持ちを見てみました。

 

 

彼はAさんのことを

嫌いになったわけではないんですが、

付き合っていくことが

不安になってしまったようでした。

 

 

というのも、彼は

直感とかフィーリングを信じるタイプなので、

 

 

喧嘩をした時に、

『この子とはなんだか合わないかも』

と感じてしまったみたいなんです。

 

 

彼と出会ったきっかけはパーティー。

お互い直感で惹かれ合うものを感じ、

話してみたら、すぐに意気投合できたので

急ピッチで付き合うことになったそう。

 

 

ライフパスナンバー『11』の彼は

ロマンチックな出会いとか、

フィーリングを大事にする人ですし、

 

 

ライフパスナンバー『1』のAさんは

一目惚れしやすく、

好きなものは積極的になれる性格なので、

すぐにいい関係になれたのですね。

 

 

だけど

 

 

彼は頑固で、理想が高く

思ったことを考えずに口に出してしまうタイプで

 

 

Aさんは

自分の都合を優先してしまうところがあるので、

 

 

いい時はすぐに

燃えあがるような関係になるのですが、

 

 

一旦、悪くなるとすぐにぶつかって

拾がつかなくなってしまうんです。

 

 

しかも、

 

 

占ってみたら、今年のAさんは、

人間関係のトラブルが出やすい時期

でした!

 

 

占い通りに当たってしまいました。

 

 

そんな時期なので、彼とよりを戻すには

ちょっと大変そうですが、

 

 

来年あたり、

Aさんにいい出会いがありそうだったので、

 

 

「別れたばかりでつらいけど、

 来年、Aさんに合う男性が現れそうな予感!

 必ずしあわせな未来が待っているから、

 がんばってつらい時期を乗り越えましょう」

 

 

とお伝えしました。

 

 

今は自分に自信が持てない状況ですが、

自分を信じ、

『絶対にしあわせな恋愛をする!』

と意欲を燃やすほど

いい縁に巡り合うことができる人なので、

 

 

本来の輝きを取り戻すために、

このつらい時期を乗り越えてほしいなと思いました。

 

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

フォローしてね♡

インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

基本鑑定はご予約なくても下記の時間帯な大丈夫です!

◎ 9/26(火)16:00〜20:00

◎ 9/27(水)16:00〜20:00

◎ 9/29(金)16:00〜19:00

◎ 9/30(土)16:00〜18:30

 

*10月1日(日)〜10月4日(水)までお休みをいただきます!

 

※運命鑑定や、そのほかの曜日はお問い合わせください

マリアハウス 03−5775−6603

  

鑑定メニューはコチラからご確認くださいね↓

 www.hoshiyomishi.com/u/junko.php

 

原宿ほしよみ堂は【マリアハウス】という

建物の中に入っています↓

http://www.hoshiyomishi.com/blog/2017/08/post-3624.php

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

* ジュンコエメラルド掲載情報*

 

東京を紹介するwebサイト

『東京ルッチ』に掲載されました!

東京ルッチ.jpg

↑画像をクリックするとページに飛びます

 

『宣伝会議』2017年1月号に

鑑定した記事が掲載されました。

宣伝会議.jpg

アマゾンで購入できます→コチラ


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/09/nbs-223.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *ドラマチックな出会いの後に待っていたもの*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5718

< *【生まれた日の意味】スピリチュアルナンバー『8』の魂のクセは・・・?*  |  一覧へ戻る  |  *【生まれた日の意味】スピリチュアルナンバー『9』の魂のクセは・・・?* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ