HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 兄弟化禄に助けられた

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

兄弟化禄に助けられた

寒い日が続きますが風邪などひいてませんか。

 

名古屋ほしよみ堂の星光(シェイラ)です。

久しぶりのブログ更新になりました。

 

先週の体調不良では急にお休みをしてしまい、申し訳ありませんでした。

 

週末あたりからボチボチ回復しはじめ、

友人にパワーをもらい、昨日はマッサージも受けて… 

 

復活してまいりました!

 


今回は 体が弱ると心も弱る 状態でした。

 

今年はホント、いろんなことがありましたが、その度に

友人から助けられたということを実感する年でありました。

 

先日も友人の一人からパワーをもらったばかりです。

ありがたいことに昔からの友人は精神的に自立している人たちばかりで

友人としての距離感の感覚が似ているんです。

 

迷いや悩みが生じた時に信頼して打ち明けられる。

そして、会話や接し方などで何か発見をして、立ち上がり、前に進む努力をする。

 

それの繰り返し。

 

本人より私のことを理解してくれている。

片方の思い込みではなく、お互いが同じように感じている。

だから良い関係が長く続いているのでしょうね。

 


これらの友人との共通点の一つは紫府廉系。

紫府廉系.JPG

もちろん他の要素はありますが、共感する点が多いというのは

年齢を重ねて、付き合いも長くなると重要ポイントですね。

 

これは友人に限らず、恋人・夫婦、親子、職場関係など

人間関係全般に共通することで、

一緒だからいいというものでもないですが、

いいお付き合いを長持ちさせるのに知っておくとトラブルも軽減されると思います。

 

自分にとって誰が一番の救世主となってくれる存在なのかを知って

疲れ切ってしまう前に改善策を立てる参考に活用してみてください!
 

 

名古屋ほしよみ堂.JPGのサムネール画像
毎週月曜日 11時〜19時 まで待機しております。


※紫微斗数の命盤の作成には生まれた時間が必要です。
 生まれた場所(県名と市)と合わせて母子手帳などで確認してきてくださいな。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/12/post-2803.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 兄弟化禄に助けられた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4049

< 結局のところ  |  一覧へ戻る  |  家や土地など、不動産を残す手相 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ