HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > muの占い師さんに占ってもらう

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

muの占い師さんに占ってもらう


こんばんは。松原由布子です。 

 

何度かご紹介している『かなえモンド展』

2月28日に無事、会期を終えられました。

 

作家の笠原かなえさんと、

ギャラリーmuの佐藤美華さんの

お人柄に支えていただいて

とっても楽しい出張鑑定の日々でした。

 

ブログからも、心から御礼申し上げます。

そして、かなえさん、ほんとにお疲れ様でした!!

 

 1947784_604413416302856_1198366428_n.jpg

 

ところで、muさんには

専属タロット占い師さんがいらっしゃいます。

それが、藤宮潤さん

本業は声優さんです。

 

muさんで、私は潤さんを紫微タロットで

鑑定させていただきました。

そしたら翌週、お友達を連れて

渋谷ほしよみ堂へいらしてくださったのです。

 

ありがたくて、うれしくて、感動しちゃいました。

そのまた翌週には、別のお友達と再来店。

言葉も出ません…

 

なにかお礼がしたいということだけでなく

潤さんの鑑定を素直に受けてみたくなりました。

 

そして、muさんでそれが叶ったのです♪

 

 1922770_602539426490255_1697289975_n.jpg 

 

見たことのない、美しいタロットカードです。

 

何を占ったかって…?

それはもちろん『恋愛』ですよ!笑

なかなか素敵なカードが出てくれました。

今後に期待であります☆

 

潤さんは、紫微斗数で見ると

『太陽』『太陰』を命宮にお持ちです。

 

『太陰』に「自化禄(じかろく)」という

幸運の星がくっついているので、

お月様の面が、長所として出てらっしゃるようです。

 

私のこれまでしてきた恋愛の欠点を

鋭くついてくださっているのに、

響きがとってもソフト。

 

彼女からのアドバイスは、

 

「手のかかる男性に、手をかけすぎない。

 そもそも、手のかからない男性を選ぶ」

 

ということだと、勝手に解釈しました。

肝に銘じます!!

 

また会いたくなる潤さんの魅力。

もうちょっと研究したくなってしまいました。

 

いろんな占い師さんがいて、素敵☆

私も精進しつづけなくては!

 

******************************************

レッスン&鑑定のご予約はコチラ↓で、
松原由布子』を選んでお進みください。
★WEBでカンタンご予約フォーム★

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

第一回 10月6日(日)15時から
第二回 11月3日(日)15時から
第三回 12月1日(日)15時から
第四回 1月5日(日)15時から
第五回 2月2日(日)15時から
・第六回 3月2日(日)15時から
 受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前
 

   ******************************************

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/03/mu.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: muの占い師さんに占ってもらう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3068

< 信念を大事にして  |  一覧へ戻る  |  後天運の作り方 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ