HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 鑑定、春一番

鑑定、春一番

坂宮です☆

 夏暑く、冬は寒いと予報が出ていましたが、2月前半は冬将軍が暴れまくって関東でも私が生まれてこの方観たことのない雪が降りましたね。

私は暑いよりは寒い方がまだ耐えられるので、最初浮かれておりましたが
周囲の雪国の人たちが、これは雪国の光景だよと口を揃えていう中
山梨など記録的なことになっているのをみて吃驚しました。
東北も記録的な降りだといっていましたし、北関東も凄かったし
東京も奥多摩や檜原村、埼玉も秩父のほうは特に大変だったようです。
我が家の周辺もようやく雪が解けてきました。
雪かきは近所総出で頑張りましたー。

皆様は、今は大丈夫でしょうか?

さて、ようやく気温も温かくなってきたところで
私の鑑定依頼のメールは一足早く春一番が吹いております。

恋バナと仕事の転機のご相談一色です!

いいですね~。

春です。

というわけで、昨日まで連絡いただいた方にはなんらかの返信がいっております。
来ていない!という方はすみません、再度ご連絡下さい!

メール鑑定はご依頼を受けてから10日くらいで鑑定結果出しますのでよろしくお願いします。
(相変わらずレスポンスはゆっくりでスミマセン)

対面については、平日12-13時池袋、休日は小平(西武新宿線小平駅前)にて14-16時が基本です。
対面の鑑定時間についてその他のご希望はお問い合わせください。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鑑定、春一番

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3058

< 風水マジック  |  一覧へ戻る  |  ぽつぽつ始動 >

このページのトップへ

最近のエントリー

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ