HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > あれから一年。ここから一年。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あれから一年。ここから一年。

 

今週の木曜日、渋谷ほしよみ堂にて紫微斗数研究会が行われました。

テーマーはズバリ!太陽星についてでしたが、

本には書かれていない?

いゃ、本には書けない?

そんな内容の濃~ぃ2時間となりました。

 一.jpg


そしてその後は毎月恒例のミーティング☆

今後や来年の目標などについて話し合う中、なんと突然のサプライズでございます。



o0640064012290001880 2.jpg


このケーキは南見 しよな先生から♪

スポンジから飾り付けまですべて手作☆

お店で売ってるケーキみたいですね♪

忙しい合間をぬって作ってくれました。

ありがたいですね~♪

人生初のall手作りのデコレーションケーキに感動し、しばらく言葉が出ませんでした(涙)

o0640064012290001897 3.jpg


そしてクッキーもいただきました!

ネコのやつは社長のしぃちゃんに似ているからと☆

こんなかわいいクッキー、売ってるんですね~♪

o0640064012290001912 4.jpg


それからこのピアスもしよな先生の手作りです。

私の誕生石で作ってくれました。

ケーキからピアスまで、幅広くなんでも作れる

とっても器用なしよな先生。




いつも元気で明るくて、どこまでも真っ直ぐな

正義感溢れるほしよみ堂のムードメーカーです。

自分の為ではなく、いつも誰かの為に走っています。

しよな先生のその優しさと愛は、お客様の鑑定にも現れます。

いつも全力で愛の溢れる鑑定をしてるんですね。

困った時には助けられ、落ち込んだときには励ましてくれる。

そんな優しいしよな先生にいつも支えられています。


o0640064012290001924 5.jpg


そしてこちらのお花とプレゼントは、

ほしよみ堂の巫女☆神秘的な雰囲気を持つ

そまり百音先生からいただきました。

そのふんわりとした独特の雰囲気と、やわらかな美声。

百音先生の持つ神道や占術の知識、歴史の深さに毎回学ぶことばかりです。

東京行きのきっかけとなる出来事をつくってくれたのは、実は百音先生なんです。

いつもいつもありがとうございます♪

o0640064012290001953 6.jpg


そして師匠の中島先生とほしよみ堂の先生方から心にグッとくるメッセージです。

去年もカードをいただきましたが、

あの頃は辛いことが多すぎて、見た瞬間号泣してしまいました。

それを思い出し、中島先生が一言

『ムニャちゃん、今年は泣かなくていいの?(笑)』っと。

『先生、今年は泣きませんよ~』

すると中島先生から『ムニャちゃん、強くなったね☆』と嬉しいお言葉を頂きました。


o0640064012290001969 7.jpg


あの頃は、東京に来てややホームシックにもなり、

占い師として迷いや仕事に自信もなく・・・

そんな辛く苦しい時期でした。

それがカードを見た瞬間、溜めていた思いが、一気に溢れてしまったんですね。

あれから1年。ほしよみ堂も1年。

自分でも多くを乗り越え、強くなったなと。

今年は笑顔あふれる誕生会となりました☆


o0640064012290001982 8.jpg


当日は松原由布子先生タマイロ実胡先生が風邪でお休みだったのですが、

メッセージカードの温かいお言葉、

ありがとうございました。

見て下さい!社長も大喜びでございます。

東京にきて、みなさんからの愛を毎年たくさん頂いております。

いつかこれをお返しできる日が来たらな~っと。

みなさんのお祝いパワーで、ここから1年また走り続けることができそうです。

すべてのことに感謝して・・・

*夢猫 ムニャ*




この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あれから一年。ここから一年。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1698

< 敵は己にあり。  |  一覧へ戻る  |  十年希望 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ