HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > ゲマトリア

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ゲマトリア

 
こんにちは。
松原由布子です。

本日は渋谷ほしよみ堂におります。
最近、私たちのメッセージボードを読んで
お越しくださるお客様が増えてきました!
やっぱり、占い師の顔が見えるって大事なんですね♪


7月、8月と連続で数秘術ワークショップをさせていただき
生まれ日シリーズのブログも書いておりましたが
数秘術は生年月日だけでなく、名前にも適応されます。

それが『ゲマトリア』です。

自分の氏名をアルファベットに置き換え
それぞれに割り当てられた数字を苗字と名前ごとで
一桁の数字になるまで足していきます。
(25になったら、2+5=7にする計算法です。)

以下のピタゴリアンアルファベット変換法を使って
算出してみてください。

+++++++

 A J S = 1
 B K T = 2
 C L U = 3
 D M V = 4
 E N W =5
 F O X = 6
 G P Y = 7
 H Q Z = 8
 I R = 9

+++++++

この数字は『表現数』と呼ばれます。
(運命数や姓名数とも言われることもあります。)

すでに私のブログを読んでくださっている方なら
おなじみのライフパスは生まれてきた使命を暗示しますよね。

対してこの表現数は、その使命を実現に導くために授けられた
才能を示しています。

ライフパスが目的なら、表現数は手段を表します。
私の場合は前者が『1』で、後者は『4』。

この2つを足したものは『実現数』といい
30代後半頃から徐々に姿を現す、この人生で何を成し遂げるか
を示す数秘上のメッセージです。

生年月日で鑑定することに慣れてきたら
ぜひゲマトリアも導入してみてくださいね☆


*******************************************
 
 
★渋谷ほしよみ堂秋祭り&一周年記念パーティー★
 
9月23日(日)〜29日(土)
【特別日替わり割引鑑定】
 
9月30日(日)16:00〜19:00
【縁をむすぶ☆星読みパーティー】
 
ご予約受付中です↓
lessoncontact.jpg

*******************************************

随時レッスン受付中です♪

★紫微斗数

★タロット

★数秘術
 
生まれ日アーカイブはこちら


毎日情報発信している

 facebook と twitter 

も、よろしくお願いします☆


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/09/post-1137.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゲマトリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1534

< 私のラッキーアイテム☆  |  一覧へ戻る  |  電子書籍端末と巡る時代 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ