HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 私のラッキーアイテム☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

私のラッキーアイテム☆

 今日はラッキーアイテムのお話。

みなさんは日頃から、ラッキーアイテムって身につけていますか?

占いの『今日のラッキーアイテム』が一番身近ではないでしょうか?




私も自分の中でラッキーアイテムを決めています。

紫微斗数でいえば天同・太陰。

気学の傾斜は一白水星。日干は丙。

星座でいえば、太陽=蠍座 月=魚座です。

天同・太陰・蠍座・魚座・一白水星はすべて水です。

もうね、水だらけでで根腐れしそうです。




これ以上増やしてはいけないものを忌神(いみがみ)

といいます。私の場合は水なんですね。

なので水に関するグッズは私にとっては忌むべきもの。

つまりアンラッキーアイテムになります。




ではなにを増やすのか?

私がいつも意識しているのは丙=太陽です。

四柱推命でみれば丙=自分。

紫微斗数では命無星曜なので、自分を強くしなければ。

また福徳宮も無星曜の太陽・巨門ですからね。

心を晴れやかに、太陽のようにしていないと、

元気がなくなり良い鑑定も出来ません。

ですから赤いものや太陽を連想するものを身につけます。



ネックレス.jpg



先日、ほしよみ堂のノリコ先生がタイから帰国し、

お土産を選ぶときも、太陽をイメージさせるネックレスを

いただきました。

それからこんな素敵なコースターも♫すべて手描きだそうです。
 



毎日の占いのラッキーアイテムも素敵ですが、

自分だけのオリジナルのアイテムを探してみるのもおすすめです。

しかし、どんなものが合うのかわからない!

そんな人に朗報です。

渋谷ほしよみ堂一周年パーティーがあります。


********************************

party-title.jpg

           《↑クリック》

日時:9月30日(日)16:00~19:00
会費:4000円(食事・フリードリンク付)
場所:渋谷ほしよみ堂+play room(ほしよみ堂2階)
定員:120名

*******************************

いろんな占術で自分が何の星なのか?

パネルをみながら勉強できるブースもあるので、

そこから自分だけのラッキーアイテムをみつけるのもおすすめです。

また無料で紫微斗数の命盤プレゼントもあるので、

みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね。

 
  【ご予約の方法】
ーお名前(ニックネーム可)
ーどの先生からの紹介or知ったか
ー生年月日・生まれた時間・場所

をご連絡ください。

※紫微斗数の命盤には、生まれた時間と場所まで必要となりますので、
お手数ですが母子手帳などでご確認いただけますようお願いします 

 

予約.gif

*夢猫 ムニャ*

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私のラッキーアイテム☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1530

< 着物ドレスというものがあるらしい  |  一覧へ戻る  |  ゲマトリア >

このページのトップへ

月別 アーカイブ